キャッシングローン





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

無料で緊急地震速報が受信できるソフトをインストールしてみた

無料で緊急地震速報が受信できるソフトをインストールしてみました!



さっきの地震も・・・




1分以上前に 通知がきたーー!






ここに インストール方法から設定まで 詳しく書いてあるので 簡単だよぉ~




ちょっと、PC重くなった 気もするけどねwww


応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】





最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



未分類 | 【2011-05-06(Fri) 00:10:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

大吉に行ってきました

今日は、以前テレビで見た



洋食 大吉さん に 行きました






浅草橋 を 降り、


最初 の 信号 を 曲がって♪




交差点 の 2本目に♪



店 が 無い・・・・






あれれれれれ?????








あるはず の 店 が 無い!!




さては・・・・閉店か。。。。







いや、そんな はず は ない!!




おかしいなぁ~~~








ん?




んんんんんんん??????









駅 の 反対側だった・・・・






お昼 ちょっとすぎ に 到着♪




多少 空席 が ありました。(らっき~)







おいらは、テレビ に 出てた





ビーフシチューカツ を 注文♪


友達は、 ハンバーグ と クリームコロッケ 定食 を 注文♪








きたーーーーー!


ビーフシチューカ~ッ






ビーフシチュー が カツ だぜ!


意味 わかんなーーーーい♪







きた きた♪



2011042912270000.jpg










切って みると!!



2011042912280000.jpg




カツ の 中身 は ビーーーーーフ シチューーー だよぉ~









味は・・・・・




う~~~~~~~ん






ちょっと 濃いかなぁ~~~






まぁ~、ビーフシチューを


さらに、カツ に してるんだから・・・




まぁ~、濃いよなぁ~~~~♪


あっ



濃いけど、美味しいよ♪







個人的には、友達が 注文した ハンバーグ が 一番 美味しかったなぁ~♪






ハンバーグ は いろいろ 種類が あったし



こんどは、ハンバーグ 目的で もう いちど 行こうかなぁ~~♪
 

応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】





最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



未分類 | 【2011-05-01(Sun) 22:12:40】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]

はじめてみた!

アメーバピグ はじめて みた!


IDは takohage3 で~す。




みかけたら お友達になってたもれwww






応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】





最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



未分類 | 【2011-04-24(Sun) 12:18:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

そのとき おいらは

それは、突然だった。




トイレに入り、おいらの 暴れん坊将軍を 外に出した瞬間!!
おいらが 揺れた。

やばい、貧血か と 思ったが 違う気がした。。。

とりあえず、暴れん坊将軍を収納♪





トイレから出ると、非常口 目指して走る人が数人。

やっぱり これは 地震だ!!

(やばい ここは1階だ おいらも 逃げなくては!!)





走る人について 無事、外に脱出。







ビルを見ると・・・


しなってる あきらかに 肉眼で ビルが ゆれてるのが 見える。




うわわわわwww



まわりのビル全部だぁ~


マジこわい・・・




だいぶ おさまったので 事務室に戻ると・・・

おいらだけ 行方不明になっており みんなで 捜索中だった(笑)








何回か大きな余震が来たあと・・・



こんどは、大津波警報が発令!! (15時ごろ)

1階の人は、15階食堂に避難するようにと・・・

歩いて15階は きつい!!










夕方、全員 このまま待機が決定された。

まぁ~、JRが動いてないから どっちもしても 帰れないけど・・・


事務室にも戻れず、食堂で すごすのはキツイなぁ~


とりあえず、こっそり 本と お菓子と ゲームを取りに 1階に

1階と15階の往復はキツイ!!









おなかが減ってきた。

勇士(下っ端)で 結成した 買出し決死隊が 出動!







買出し決死隊が 戻ってきたが。。。。

コンビニに、食べ物は 全くなかったらしい。





買ってこれたのは、ビールだった(爆





夕飯抜きの状況で、こっそり 酒盛りが 始まる♪





数時間後、非常食のパンが配給された。

あれ?


けっこう、美味しい♪







地下鉄が 動き始めた!!

近くの人と、地下鉄で 帰れる人は 帰宅 始めた。

おいらは、JRだから・・・







歩き組から 連絡!


ものすごい人らしい、歩道から あふれて 車道を 歩いているそうだ。

そのせいで、車も渋滞らしい。。。。

いまは まだ会社の方が 快適だな








数時間後、どのルートか わからんが(お菓子&バランス栄養食的な)食品が大量に確保された。

長テーブル 3つ分の 大量の 食料!




大量にゲットをして、酒盛りを再開♪

(この時点で、酒盛りも公認になった(笑))






避難初めて 何時間だろう・・・




暇つぶしのネタも無くなった・・・・






眠い・・・・

猛烈に眠い。。。。



イスを並べて、そこで仮眠。。。。

明るくて うるさくて 眠れん。。。。





でも・・・・ねる。。。。





2時間ぐらい寝たかな~


クビ と 腰 が 痛いなぁ~







腹減ったなぁ~

米が食いたーーーーい






そういえば、大量の食品の中にレトルトの ごはんが あったなぁ~

1階で チンして こよう♪





1階に行くと・・・・

あら、数人 1階で寝てるじゃん!!




おいらも 1階で寝ればよかった。。。

ごはん を 食べながら ちょっと ネットを巡回♪






ふぅーーー 満足♪







8時ごろ JRが復旧したとの情報!!



第1陣、退社!







数分後、撃沈との連絡。


人が いっぱいで 駅に入ることも 出来ないらしい。







おいら達は、10時ごろに チャレンジすることに決定!


それまで、ネット♪ネット♪ネット♪








そして、10時 おいらは 駅に向かった!


































撃沈。。。。











駅に入る列が・・・・


ディズニーランド状態だよ。。。。。








ちょっと、早めのランチをすることに 決定!










飲食街に移動したが・・・・


本日閉店だ。。。。




食材ありません & 点検作業 が 主な理由だ。








開いてる店は 行列に なっている。。。。








駅から 離れた 飲食街 を 狙ってみる。




11時30分から 開く!!

待ってれば 入れるので 入り口 近辺で 待ちながら仮眠 (-_-) zzz





やっと、まともな 食事に ありつけた!!






12時30分、おなかも いっぱいになったので 再度 駅にチャレンジ






おぉぉぉぉ~~~~~~

空いてるぅぅ~~~




電車の中も 通勤時間帯より混んでない状況。

途中、30分 止まったけど 予想より順調に帰れました♪




家に着いたら15時。。。

地震発生から まる1日後だった。。。





応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】





最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



未分類 | 【2011-03-13(Sun) 12:18:17】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]

あれれれれ?

最近、とっても 忙しいです。





うーーーん





ずーーーと 忙しかったけど さらに 忙しくなってきたって感じかな。。。










なので、週も半ば に なると 朝から バテバテです (ノ_<。)うっうっうっ










朝 駅に 向かって  ε~ε~ε~(; T_T) テクテク




電車 に 乗る前に 電車の中は 暑いので コートの前を 外しました






\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース






なんと セーター が 




ズボンの中に!!








こんな 感じ (。-_-。)ポッ



F1000492.jpg







恥ずかしいっす・・・


見えないように 上着の ボタンを 留めて 電車に 乗りました。









電車に ゆられて 30分。。。。



乗り換えです。







無事、乗り換えて・・・・




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン、衝撃の新事実








ネクタイ忘れた・・・・




応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】



おまけの動画






最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



未分類 | 【2010-12-23(Thu) 21:47:00】 | Trackback:(0) | Comments:(28) | [編集]

Copyright © とろけるカラムーチョ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
