キャッシングローン





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おいらには、合わなかったようだ。。。。

を買って、1週間 着けたんだけど・・・





あんまり、肩こり 改善しないねぇーーー



むしろ、ひどくなった気が・・・・






やっぱり  の方が 効いてたなぁーー








やっぱし、 買おうと思って 安いの探してたら









 ←これ、買っちゃいました♪





だってさーーー



通常の50倍濃度だよ!!






なんか 効きそうじゃんwwww









っていうか、効くと いいなぁーーー


応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】





最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



ムーチョ の かなしい晩御飯 | 【2011-05-29(Sun) 16:22:57】 | Trackback:(2) | Comments:(5) | [編集]

なんなのこれ! ものすごく 信じられないぐらい・・・

健康が 気になる お年頃の おいら♪






ドラックストアーで 半額で 売っていた ノニ果汁 100%を 買った♪






そのときは、半額ラッキーと思ってた。








本日、開封♪



さっそく、ごっくん が 興味津々 (^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪





しょうがない、ちょっと あげるよ。。。。







お猪口の1杯分を、ごっくん が さっそく






□Dヽ(^○^)イタダキマース!





ゴクゴク ◇o^ )




ウッ (゜ロ゜)□




バタッ! ミ(o_ _)o◇⌒*









______________ (/--)/ ヒィイイ~~







[電柱]ヽ( |||)おえ~~~~~








ごっくん・・・・


それは、ちょっと おおげさでは・・・・










おいらは お猪口の2杯分を 入れて♪






□Dヽ(^○^)イタダキマース!





ゴクゴク ◇o^ )




ウッ (゜ロ゜)□






[電柱]ヽ( |||)おえ~~~~~





ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ






[電柱]ヽ( |||)おえ~~~~~





ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ







[電柱]ヽ( |||)おえ~~~~~





ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ




応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】

おまけの画像


恋暦占術


最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?



ムーチョ の かなしい晩御飯 | 【2010-10-31(Sun) 12:23:28】 | Trackback:(0) | Comments:(15) | [編集]

浴槽も位置されたみたい(BlogPet)

きょう、発見する?
でも、浴槽も位置されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「さーさま」が書きました。


ムーチョ の かなしい晩御飯 | 【2010-10-21(Thu) 11:01:04】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

早め料理するつもりだった(BlogPet)

きのうとろけるカラムーチョと、早め料理するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「さーさま」が書きました。


ムーチョ の かなしい晩御飯 | 【2010-09-20(Mon) 07:10:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ムーチョ の かなしい 昼ごはん

昨日は、会社を お休みして 市の がん検診に 行ってきました。





前日の21時から 食事禁止!


水のみ!!




はらへったぁ~

                                      トリップアドバイザー

続きは、こちら
ムーチョ の かなしい晩御飯 | 【2010-09-17(Fri) 13:07:17】 | Trackback:(0) | Comments:(26) | [編集]

Copyright © とろけるカラムーチョ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
