キャッシングローン





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

たぶん、とっても、効いてたみたい

先週・・・・


長年愛用していた 
 が 切れてしまいました。






そしたら ねーーー




今週・・・・





肩こり が つらいこと つらいこと!



びっくりしたよーーー





 効いて いたんだねーー





着けてた時は、あんまり実感なくて・・・


なくなって 初めて 気がついたwww






なので、楽天で いろいろ検索してたら



これは・・・・安い!!




思わす 衝動買い!!



この値段だったら・・・、効かなくても いっか♪






買ったあと、まだ いろいろ 見てたら・・・・






これ、綺麗!!


うーーーーー、欲しいけど・・・・


うーーーー、なやむーーーー


どうしよう、とりあえず 給料日まで 悩もうかなーーー









さて そのころ 先代は・・・・



さーさま に よって 変身されました♪




2011052217210000.jpg


応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】





最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



ちび達 と おいら | 【2011-05-22(Sun) 17:37:39】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]

さーさま と デート♪

本日、さーさま 初体験です♪




浅草橋 に 行ってきました~






さて、なにを したかって?











ビーズ を 買いに 行ってきました~







ブレスレット を 作りたいんですって~








お店 を みたとたん・・・・



さーさま 大興奮


(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ





写真 を 撮る 隙が ありませんでした。。。。







1000円 の 予算で たっぷり 2時間 物色♪ (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ ラララララー








これ を 購入しましたぁ~




以下、さーさま の コメント


むらさき で おんなのこ ぽい♪  ↓さーさま的 3位
2011043017370001.jpg



ポイントは、ひかる ところです。 ↓さーさま的 2位
2011043017330000.jpg



ピンクとオレンジが ひかって かわいい  ↓さーさま的 1位
2011043017340000.jpg



ピンクで うさぎさんの みみ みたい
2011043017380000.jpg



いろいろな いろが あって かわいい
2011043017380001.jpg



おほしさま で かわいい
2011043017340001.jpg



にんじん の ほし みたい
2011043017350000.jpg



まっちゃアメ みたい
2011043017360000.jpg



w(゜_゜)w オオー! きれい
2011043017360001.jpg



いろんな いろが はいっていて うつくしい
2011043017360002.jpg



うすピンク で かわいい
2011043017370000.jpg






さて、どんな ブレスレット が 出来るかなぁ~


出来たら、また 報告しますねぇ~♪

応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】





最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



ちび達 と おいら | 【2011-05-08(Sun) 13:28:53】 | Trackback:(1) | Comments:(16) | [編集]

あっ、お父さんの ニオイが する

おいらの愛用している











が、よごれていたので







ごっくん が 洗ってくれました♪








ちょっとだけ、話 かわるけど・・・・

上の画像をさがしてたら、↓の商品 発見!! 

ばらんす??? 気になるよぉ~





動画もあったんだけど、なんなんだろう????










さて 話を もとに戻すと





丁寧に、ごっくん あらって くれた わけですよぉ~







でっ!!






洗い終わったあとで・・・・






ごっくん






くんくん におい を !!





そして、満足そうに 『おとうさん の においだぁ~♪』







むーちょ「ほぉ~、おとうさん の におい って どんな におい?」







ごっくん、もう一度 くんくん しながら・・・・











『えーーーと、ねぇ~~~~~~~~』









『ユ ニ ク ロ の に お い ~♪』







(・.・;) メガテン・・・




ユニクロ の におい って・・・・


どんな におい???





応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】



おまけの動画






最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



ちび達 と おいら | 【2010-12-05(Sun) 12:08:26】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]

インテリアコーディネーター さーさま♪

最近、休日になると・・・・・



さーさま が おいらの部屋の 内装を いじいじ します。




毎週 どうなるか 楽しみなんですけど。







さて、今週は!








おりがみ で いろいろ 作ってくれました♪


本人も 大満足で 自分で 写真を 撮ってました (^u^)プププ






ちょっと、ピンボケぎみ ですが。。。。



そのまま 公開しまーーーーす♪





スイッチは、クリスマスだそうです


F1000510_20101128.jpg





おかお だ そうです



F1000508_20101128.jpg



うさぎ らしいです。。。 うさぎを 上から見たら こんな 感じになるかな?



F1000509_20101128.jpg



これも、うさぎちゃん♪



F1000506_20101128.jpg



うさぎちゃんの 横には。




F1000505_20101128.jpg

F1000504_20101128.jpg




切れ端が きれいだったので 作ったらしいです。



F1000507_20101128.jpg



なぜか・・・・、武器らしいです。。。



F1000503_20101128.jpg




応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】



おまけの動画






最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



ちび達 と おいら | 【2010-11-28(Sun) 10:10:55】 | Trackback:(0) | Comments:(19) | [編集]

さて、今年は 何位 だったんでしょう?

今夜、ごっくん と さーさま は おとうさんの部屋に お泊りに来るそうです。。。




でも、布団は2つしか敷けないんですけど・・・・




どうするんだろう???









さて、先日 マラソン大会がありました!!





ごっくん の 過去の成績は


1年生は
F1000497_101123.jpg

2年生は
F1000496_101123.jpg

3年生は
F1000495_101123.jpg

4年生は
F1000494_101123.jpg





そして、今年は 上位に入るために!!



3日前から練習開始 (始めるの おそいよ。。。。)





そして結果は!?










F1000493_101123.jpg


  ざ


  ん


  ね

  ぇ


  ん







さーさま は、はじめから





「私は、そんなに 早くないよぉ~」






と宣言。。。。







しかし!!







予想以上 に 健闘して!!










F1000492_101123.jpg


来年に期待ですねぇ~






ふたりの健闘を称えて、駄菓子屋さんに お菓子買いに行きましたぁ~~~~♪






おめかし さーさま♪  (顔出し 画像は 後日 削除しまぁ~~す)

F1000490_101123.jpg F1000491_101123.jpg




応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】



おまけの動画






最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



ちび達 と おいら | 【2010-11-23(Tue) 15:41:50】 | Trackback:(0) | Comments:(18) | [編集]

Copyright © とろけるカラムーチョ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
