キャッシングローン





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

さーさま引越センターです

プルプルプル♪ ガチャ


「さーさま引越センターですか?」


「はい、さーさま引越センターです!」




「衣替えしたいんですけど、手伝ってもらえますか?」


「はい、料金は10円になります!」
                                 おためし




プルプルプル♪ ガチャ


「ごっくん、お手伝いセンターですか?」


「はい、お手伝いセンターです!」





「衣替えしたいんですけど、手伝ってもらえますか?」


「はい、いいです」




「料金は、20円でいいですか?」


「はい、いいです」





と言う事で、ごっくん と さーさま に 手伝ってもらって 衣替えしました。

って言っても、衣装ケース2個だけなんだけどねぇ~




ごっくん は グルニエ担当!

衣類を つかんで 下に 投げます♪




さーさま、下で待機!

降ってきた、衣類を おとーさん の 部屋に 運びます。



ばんばん 投げる ごっくん!

パニックになる さーさま

ケンカしてます・・・(笑




一通り 出し終わったので 夏物を 収納!


さーさま は おとーさん の 部屋から グルニエの ある 部屋に 衣類を 運びます。


ごっくん は さーさま から 衣類を受けて グルニエ に 収納!



階段の上り下りで、息が上がってきた ごっくん・・・

ケンカしてます・・・(笑




ふぅ~~~~、今回も なんとか 衣替え 完了です♪







どうでしたか? ⇒ 【☆☆☆面白かった】   【☆☆普通】   【☆がんばれ!】





恋暦占術


おまけ
ちび達 と おいら | 【2010-09-28(Tue) 14:36:18】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]
コメント
さーさま引越しセンターステキですね。
でも我が家は小遣い制のお手伝いをやってないからなぁ・・・。
衣替え、我が家もしないと。
2010-09-28 火  17:08:58 |  URL | ガー太郎 #- [編集]
引越しで20円なんてなんかかわいい^^
サーさま引越しセンター私もたのみたくなりました^^

無事に衣替えもおわってなにより
もうすぐ冬がやってきますね
私もそろそろ衣替えしないと^^
2010-09-29 水  09:12:42 |  URL | はるまのパパママ #- [編集]
衣替えを子供達が手伝ってくれるのいいですねぇ(^O^)

ちなみにお金関連だと最近貯金箱を息子に与えたらお金を入れろって結構うるさいですよぉ(´ヘ`;)・・

また覗きにきてくださいねぇ
2010-09-29 水  23:46:08 |  URL | ピヨカズ #- [編集]
こんにちわ^^またきましたw

そういえば衣替えの季節ですね~ww

うちも最近やりましたw

朝とかちょっとずつ冷たくなってきてますよね;;

風引かないように気をつけてくださいねww
2010-09-30 木  21:23:27 |  URL | うどん #- [編集]
かわいい引越し屋さんですね~v-238
うちの姫たちもやってくれるかなぁ~v-236
2010-10-01 金  05:48:44 |  URL | とも #- [編集]
足跡たどってはじめまして寄らせていただきます 思わず かわいい~ にこにこしながら読ませていただきました
2010-10-02 土  11:22:40 |  URL | あき #- [編集]
> さーさま引越しセンターステキですね。
> でも我が家は小遣い制のお手伝いをやってないからなぁ・・・。

 あはははははは。

> 衣替え、我が家もしないと。

 はやく、しないと 風邪ひいちゃうよ!
2010-10-02 土  19:19:01 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 引越しで20円なんてなんかかわいい^^
> サーさま引越しセンター私もたのみたくなりました^^

 でしょでしょ!

> 無事に衣替えもおわってなにより
> もうすぐ冬がやってきますね
> 私もそろそろ衣替えしないと^^

 はやく しないと(笑
2010-10-02 土  19:27:28 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
引越しセンター 活躍ですね♪
もう 10月・・・。

うちも 衣替えしなくっちゃ。
2010-10-02 土  19:29:12 |  URL | いちご・オーレ #- [編集]
> 衣替えを子供達が手伝ってくれるのいいですねぇ(^O^)

 でしょ♪

> ちなみにお金関連だと最近貯金箱を息子に与えたらお金を入れろって結構うるさいですよぉ(´ヘ`;)・・

 あははははは、楽しいんだ! きっと
2010-10-02 土  21:02:34 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> こんにちわ^^またきましたw

 どもども

> そういえば衣替えの季節ですね~ww
> うちも最近やりましたw

 おぉぉぉぉ!!
 がんばりましたね。

> 朝とかちょっとずつ冷たくなってきてますよね;;
> 風引かないように気をつけてくださいねww

 それが・・・・、おなかが・・・・
2010-10-02 土  21:09:52 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> かわいい引越し屋さんですね~v-238

 うん♪

> うちの姫たちもやってくれるかなぁ~v-236

 やってくれるよ!
2010-10-02 土  21:16:44 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 足跡たどってはじめまして寄らせていただきます 思わず かわいい~ にこにこしながら読ませていただきました

どもども
2010-10-02 土  21:20:39 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 引越しセンター 活躍ですね♪
> もう 10月・・・。
>
> うちも 衣替えしなくっちゃ。

涼しくなってきましたねぇ~~~♪
2010-10-09 土  12:37:20 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とろけるカラムーチョ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
