キャッシングローン





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」です。初詣や、何か特別なお願い事がある時等に、神社やお寺に行き、お願い事をし、おみくじやお守りを購入すると思いますが、皆さんは、おみくじやお守りを日頃持ち歩いていますか?それとも、お家に置いた�...
トラックバックテーマ 第1059回「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」




えぇぇぇぇぇ!!



おいら、ちょっと びっくり なんですけど・・・



おいら・・・・



お守りは、自分を守ってくれる物だから 持ち歩かないと 意味ないと思ってた!!




おみくじは・・・・





神社の木に しばるんじゃないの? 





ランキング応援お願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】


恋暦占術

おまけ

未分類 | 【2010-10-09(Sat) 12:13:57】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]
コメント
お守りは持ってないですねぇ
買うと、神社に帰しに行かないといけませんからね
面倒で、、、、、 (笑)
おみくじは
悪いおみくじを引いたときは神社に縛って
よいおみくじの時は持って帰りますよ
大吉とかはいまだに財布に入ってます (*^▽^*)
2010-10-09 土  13:26:35 |  URL | 加夢 #- [編集]
> お守りは持ってないですねぇ
> 買うと、神社に帰しに行かないといけませんからね
> 面倒で、、、、、 (笑)
> おみくじは
> 悪いおみくじを引いたときは神社に縛って
> よいおみくじの時は持って帰りますよ
> 大吉とかはいまだに財布に入ってます (*^▽^*)

 えぇぇぇぇぇ!!

 そうなの!?

 良いおみくじ は 持って帰るの!? v-11
2010-10-09 土  14:23:34 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
私もおみくじは、神社の木に縛って持って帰ったことは、ありません。
良いのは、持って帰るんやーe-451
カルチャーショックかも!!
じゃぁ、持って帰ったおみくじは、ずーっと持ってるんかなぁ?

1年経ったら、ほかすの?・・・
と言う疑問が・・・。
2010-10-09 土  14:50:46 |  URL | いちご・オーレ #- [編集]
お守りは・・・
娘達にはランドセルに入れて、
交通安全のお守りは車の中に置いています。
自分用はありませんが、あるとしたら
バックの中へ入れてるでしょうね。
2010-10-09 土  14:52:42 |  URL | ねねまま #OJ8cLibY [編集]
本日はブログコメント ありがとうございます(^o^)。
カラムーチョさんのブログ 辛口かと思いきや
そんな事は無かったです。
良かった~。ホッ(*^^)v

お守りは買わないし おみくじはしません。
・・・だって買ったら気になるから。(^o^)。
2010-10-09 土  21:26:31 |  URL | りっちゃま #- [編集]
ブログコメントありがとうございました♪
コメ返信遅くなってすみませんm(_ _)m

うちも交通安全のお守りは車の中ですが、ほかのものは持ち歩いていますよ(。・ω・。)ノ
おみくじは大吉のやつだけ持ち帰って財布の中にいれてあります。
(他のは神社の木にしばってきます。)
でも処分するタイミングがわからなくて、結構ボロボロになってもそのまま入ってるんですよね(^-^;
1年たったら神社に縛ってくればいいのかな?
2010-10-09 土  21:56:09 |  URL | こちりこ #- [編集]
おみくじって木に結んでくるのだとばかり...
大吉とかは持ち歩いた方がいいんですね
大吉出ることは滅多にないけど出たときは財布に入れておこう~
2010-10-10 日  00:13:56 |  URL | ケロリン #- [編集]
> 私もおみくじは、神社の木に縛って持って帰ったことは、ありません。
> 良いのは、持って帰るんやーe-451
> カルチャーショックかも!!

 うん、うん!


> じゃぁ、持って帰ったおみくじは、ずーっと持ってるんかなぁ?

 あっ・・・、どうするんだろう?


> 1年経ったら、ほかすの?・・・
> と言う疑問が・・・。

 それとも、良い事があったら 成就したってことで神社にもっていく?
2010-10-10 日  08:28:45 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> お守りは・・・
> 娘達にはランドセルに入れて、
> 交通安全のお守りは車の中に置いています。

 おなじ、おなじ!

> 自分用はありませんが、あるとしたら
> バックの中へ入れてるでしょうね。

 ですよね。
2010-10-10 日  08:35:16 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 本日はブログコメント ありがとうございます(^o^)。

 どもども

> カラムーチョさんのブログ 辛口かと思いきや
> そんな事は無かったです。
> 良かった~。ホッ(*^^)v

 うほほほほほほ


> お守りは買わないし おみくじはしません。
> ・・・だって買ったら気になるから。(^o^)。

 あぁぁぁぁ~、おいらも おみくじは 気になるかも・・・・
2010-10-10 日  08:40:46 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> ブログコメントありがとうございました♪
> コメ返信遅くなってすみませんm(_ _)m

 どもども

> うちも交通安全のお守りは車の中ですが、ほかのものは持ち歩いていますよ(。・ω・。)ノ
> おみくじは大吉のやつだけ持ち帰って財布の中にいれてあります。
> (他のは神社の木にしばってきます。)

 えぇぇぇぇ、まじですかーーー


> でも処分するタイミングがわからなくて、結構ボロボロになってもそのまま入ってるんですよね(^-^;
> 1年たったら神社に縛ってくればいいのかな?

 そのまま なんだ(笑
2010-10-10 日  08:51:40 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> おみくじって木に結んでくるのだとばかり...

 おいらも・・・

> 大吉とかは持ち歩いた方がいいんですね
> 大吉出ることは滅多にないけど出たときは財布に入れておこう~

 おいらは、どうしようかなぁ~~~
2010-10-10 日  09:34:55 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
('A゜)エコエコアザラク
2010-10-10 日  12:23:53 |  URL | にゃろんぱす #thsp3yJM [編集]
コメントありがとうございました

いいおみくじは 持ち歩いて 悪い時は木に結ぶんですよね?
2010-10-10 日  14:01:55 |  URL | にあ #- [編集]
> ('A゜)エコエコアザラク

 パルプンテ (◎o◎;)
2010-10-10 日  18:24:34 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> コメントありがとうございました
>
> いいおみくじは 持ち歩いて 悪い時は木に結ぶんですよね?

 そうなんですか。。。。
2010-10-10 日  18:28:02 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とろけるカラムーチョ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
