キャッシングローン





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

旅先で見つけた面白いもの・・・いや・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「旅先で見つけた面白いもの」です。突然ですが、みなさん、旅行は好きですか?水谷は、旅行が大好きです!旅先では、普段の生活では見かけないような面白いものを見かけることが多いように思います。水谷は、旅先での看板とかを写真に撮ったりします。マンホー...
トラックバックテーマ 第1060回「旅先で見つけた面白いもの」






面白いねぇ~~~~~


いや、びっくり した もの かなぁ~~~






F1000455.jpg




おいらは、びっくり したよ(笑






最後に 宝物 探しです。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?



ランキング応援お願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】


恋暦占術

おまけ
未分類 | 【2010-10-13(Wed) 00:29:22】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
こんばんは

色んな意味でビックリですね(笑)
2010-10-14 木  22:18:13 |  URL | ふり~man #- [編集]
・・・・潰れてるホテルですよね。
この状態&名前で営業していませんよね・・。


2010-10-15 金  08:19:50 |  URL | ちーねこ #A1vz8dvw [編集]
> こんばんは
>
> 色んな意味でビックリですね(笑)

 びっくりでしょ(笑
2010-10-16 土  09:17:29 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> ・・・・潰れてるホテルですよね。
> この状態&名前で営業していませんよね・・。

 さぁ~、どうなんだろう???

 微妙な 感じだったけど(笑
2010-10-16 土  09:21:43 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
昔信州へ旅行に行った時
「隣の美代ちゃんと宇宙旅行」って言う看板の
お店がありました
あれはなんだったんでしょうか? (笑)
2010-10-16 土  13:59:33 |  URL | 加夢 #- [編集]
> 昔信州へ旅行に行った時
> 「隣の美代ちゃんと宇宙旅行」って言う看板の
> お店がありました
> あれはなんだったんでしょうか? (笑)

まじっすか!

なんの店なんでしょうね?
ナゾですねぇ~
2010-10-20 水  06:21:43 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とろけるカラムーチョ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
