キャッシングローン





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

う~~~~ん、かなしいなぁ~~~~~

「えぇぇぇぇぇ~~~~~、はずかしいから 来ないでぇ~~~~」




(えぇぇぇぇ~~~~~~、はずかしい!?)




それは、先週の事だった。。。。



今年に入って、仕事が忙しく サッカーのコーチ を 休んでいた。



来年になったら 落ち着くかなぁ~? って感じなので



ごっくんに「来年になったら、コーチ復活 出来るかもよ?」って言ったら




「えぇぇぇぇぇ~~~~~、はずかしいから 来ないでぇ~~~~」




(えぇぇぇぇ~~~~~~、はずかしい!?)


「なにが、はずかしいんだよぉ~?」




「かお!」 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ







(かお・・・・)( ゜.゜) ポカーン



(まじっすか・・・・)   .....(;__)/| ずぅぅぅぅん







そして、今日。



学校公開日♪





「ごっくん、今日は 何時間目に 行けばいい?」




「えぇぇぇぇ~~~~、おとうさんは はずかしい から 来ないでぇ~~~~~」



(えっ・・・・まじ!?) (°д°;;) ナント!




「なに が はずかしいんだよぉ~~~」





「かお!」 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




「かお の どこだよぉ~」 (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!





「めがね」 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



(めがね・・・・) ( °o° ) エー




「あとね、顔が おじさん だから!」 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




(おじさん・・・・) (°д°;;) ナント!





「だったら、おかあさん の 方が しわしわ じゃん!!」





「おかあさん は 化粧してるから 大丈夫だもん」






「・・・・・・・」









「じゃあ、おとうさん も 化粧して 行くぅ♪」 く(*´ー`) エヘヘ












「ぜったい、来ないで!!」 (○`ε´○) プンプン!!








最後に 宝物 探しです。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?



応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】


恋暦占術

おまけ
ちび達 と おいら | 【2010-10-16(Sat) 16:03:02】 | Trackback:(0) | Comments:(54) | [編集]
コメント
お子様 そんな年頃なのですよ。(*^^)
ムーチョさん 頑張れ~♪
2010-10-16 土  19:50:53 |  URL | りっちゃま #mQop/nM. [編集]
('A゜)コーチってお金貰えないの~?
2010-10-16 土  20:23:51 |  URL | にゃろんぱす #thsp3yJM [編集]
思わず笑ってしまいました(笑)
メガネはどうにかできても顔はどうにもなりませんよねσ(^_^;)

きっとそう思うきっかけが何かあったんでしょうけどi-202
小さい頃って周りの影響受けやすいですからi-201
2010-10-16 土  22:30:13 |  URL | マタタビー #- [編集]
年頃なんですね~
わたしも高校生くらいの頃は親と買い物に行かなくなったような記憶があります
2010-10-16 土  22:43:54 |  URL | ケロリン #- [編集]
娘さんの気持ちちょっぴりわかります
私も父に対してそういう時期ありました

でも今思えばかわいそうなことしたかな~って思います^^;

これも成長の証ってことで
大目にみてあげてくださいね^^


2010-10-17 日  00:49:46 |  URL | はるまのパパママ #- [編集]
先日はコメントありがとうございます。

お父さんのことをそんなふうに思ったことあったなぁ
と、なんだか懐かしい気持ちになり笑ってしまいました。

お父さんふぁいとですv-353
2010-10-17 日  01:02:11 |  URL | ハナコ #- [編集]
おはようございます
コメント&ご訪問ありがとうございます

ううう きっと 今 俺も学校などに行こうとしたら こんな事言われちゃうのかも?w
去年の夏は 次男君の野球の応援とかにいってましたけど きっと影では
来ないで欲しいんだけどな?とか言われていたかもですよ( "・ω・゛)

つまらない ブログですが 
また お時間あるときに遊びに着てくださいませです♪
2010-10-17 日  08:48:19 |  URL | ゴキゲン♪ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-17 日  09:12:57 |  URL |  # [編集]
まさかの『顔&めがね』にびっくり!!
ずーっと思ってたのかなぁ??
ショックすぎるぅ~i-195

これは、やっぱり化粧して
お母さんに変装がいいかも(笑)
2010-10-17 日  09:24:49 |  URL | いちご・オーレ #- [編集]
コメントありがとうございました♪
お父さん、がんばですっ・・・(・Θ・;)
2010-10-17 日  10:52:36 |  URL | ルラメイ #- [編集]
ああ…気を落とさずに(^^;)!!
子供の時って、そういうことを言ったりしちゃうものなんですよね~…
頑張って下さい☆!!
2010-10-17 日  22:23:13 |  URL | 月影音羽 #- [編集]
めげずに頑張りましょう。
私ももうすぐ言われるのかな?と心配になりました。
反抗期の前兆ですかね。
反抗期なくして成長なしですから。
これも子どもの成長だと思うしかないですね。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2010-10-17 日  23:06:01 |  URL | シモちゅう #- [編集]
ごっくん、おっきくなりましたね☆

でも、お母さんの方がOKなんだ…
お母さんの方が嫌がられそうだけど…
2010-10-17 日  23:10:05 |  URL | アカキ #- [編集]
これから毎日化粧しておけばおkだと思います♪なんてねww

ドンマイですー
まぁ反抗期?なのかな?
2010-10-18 月  00:02:36 |  URL | 雪 #nQIoMr9I [編集]
コメントありがとうございましたぁ~。
うれしかったです!
顔がNGなのですね。。。って言ってるのもきっと今だけかと!
2010-10-18 月  00:51:11 |  URL | HannaChopi #- [編集]
こんばんは

私もいつ子供から言われるか・・・

私が子供の頃もそうだったもんなぁ~

反抗期のようなものでしょうね~
成長する中で通る道なんでしょう~
2010-10-18 月  00:58:12 |  URL | ごんた君 #- [編集]
こんばんは

私もいつ子供から言われるか・・・

私が子供の頃もそうだったもんなぁ~

反抗期のようなものでしょうね~
成長する中で通る道なんでしょう~
2010-10-18 月  00:59:31 |  URL | ふり~man #- [編集]
はじめまして^^
ちょっと笑ってしまいましたe-330
その顔!!気になるなぁ(*^_^*)
2010-10-18 月  12:45:48 |  URL | クローバー #- [編集]
それは・・・・ひどいですが・・・・
恥ずかしい顔というのが想像できません!!
気になります。
誰に似てると言われますか?(^^)
教えてくださいな。
2010-10-18 月  14:53:42 |  URL | ちーねこ #A1vz8dvw [編集]
送料って…なんだろう…?
2010-10-18 月  16:21:05 |  URL | BlogPetのさーさま #- [編集]
こんにちは。
先日はコメントありがとございました^^

メガネとお顔を否定されたのですね。
それはショックです。
ということは スタイルの方はまだまだ大丈夫・・ということでは?笑
2010-10-18 月  16:25:56 |  URL | ゆーしゃん #8WqVkhBE [編集]
こんばんわ、ムーチョさま。


ごっくんは・・・
お年頃ですわね♪

可愛いっ!
2010-10-18 月  19:14:30 |  URL | ka・ren #- [編集]
私も「お父さんは男だからイヤ」と理不尽なこといわれたことあります。
余計に存在感出して行ってやりましたけど(笑)
お互い、そんな言葉に負けず、がんばりましょ。
2010-10-18 月  22:19:57 |  URL | かばのおとうさん #- [編集]
おはょうございます!

私も生前父がいわゆる『中年太りのオッサン』だったので学生の頃は無駄に嫌ってましたょ(笑)
でも我が家は母がベラボーに厳しい人だったので父はいつも私の味方でした(^-^)
ちなみに母も私を遅くに産んでるので同級生のご両親より老けてて授業参観が嫌でした~f^_^;
でも今は、父はもぅいませんが母とはとっても仲良しです!
反抗期ってきっと全員にあるんだと思います(笑)
逆に無い方が気持ちを上手く表現出来ず押し殺してるんじゃと心配ですょ~(^-^)
これもまた子育ての醍醐味♪
いつか笑い話になるんだし楽しんで下さ~いp(^^)q

初コメなのに長々と失礼しました~~
2010-10-19 火  08:36:50 |  URL | くぅ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-20 水  03:51:08 |  URL |  # [編集]
うわーん、
こんなこと言われたらショックですねぇ
でも本気じゃないんでしょうけど
反抗期なら諦めるしかないですかね
僕もそろそろ言われてます  (汗)
2010-10-20 水  13:12:25 |  URL | 加夢 #- [編集]
先日はコメありごとうございました。

この話かなり笑ってしまった。

たしかにお父さんが恥ずかしいとかお母さんが恥ずかしいとかありますもんね。

でもその理由が「メガネ」とは…

とりあえずコンタクトでお願いします。
2010-10-20 水  21:02:45 |  URL | ピヨカズ #- [編集]
2ヶ月ぶりに、自分のブログ(日記帳)を確認しました。ムーチョさんからのコメが、生涯2個目のコメントですw。
今後更新するかどうかも未定ですが、とにかくコメント頂けて、とても嬉しかったです。
うちと違って、手の込んだ綺麗なブログですね!
更新頑張ってください。
2010-10-21 木  07:43:14 |  URL | ケロロ軍曹 #- [編集]
> お子様 そんな年頃なのですよ。(*^^)
> ムーチョさん 頑張れ~♪

はーーーい!
2010-10-25 月  15:35:33 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> ('A゜)コーチってお金貰えないの~?

なしですよ。ボランティアだから。
2010-10-25 月  15:37:55 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 思わず笑ってしまいました(笑)
> メガネはどうにかできても顔はどうにもなりませんよねσ(^_^;)

 うん、うん!

> きっとそう思うきっかけが何かあったんでしょうけどi-202
> 小さい頃って周りの影響受けやすいですからi-201

 だよねぇ~
2010-10-25 月  15:45:49 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 年頃なんですね~
> わたしも高校生くらいの頃は親と買い物に行かなくなったような記憶があります

あぁぁ~、でも小学生って 早くない?
2010-10-25 月  15:46:58 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 娘さんの気持ちちょっぴりわかります
> 私も父に対してそういう時期ありました

まじっすか!


> でも今思えばかわいそうなことしたかな~って思います^^;
>
> これも成長の証ってことで
> 大目にみてあげてくださいね^^

はーーーい!
2010-10-25 月  16:14:41 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> お父さんのことをそんなふうに思ったことあったなぁ
> と、なんだか懐かしい気持ちになり笑ってしまいました。
>
> お父さんふぁいとですv-353

 はーーーい!
2010-10-25 月  16:18:33 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> ううう きっと 今 俺も学校などに行こうとしたら こんな事言われちゃうのかも?w
> 去年の夏は 次男君の野球の応援とかにいってましたけど きっと影では
> 来ないで欲しいんだけどな?とか言われていたかもですよ( "・ω・゛)

まじっすか・・・
お互い、さみしいっすねぇ~


> つまらない ブログですが 
> また お時間あるときに遊びに着てくださいませです♪

よろしくでーーーす♪
2010-10-25 月  16:26:37 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> まさかの『顔&めがね』にびっくり!!
> ずーっと思ってたのかなぁ??
> ショックすぎるぅ~i-195
>
> これは、やっぱり化粧して
> お母さんに変装がいいかも(笑)

 えっ、女装っすかぁ~
2010-10-25 月  16:37:11 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> コメントありがとうございました♪
> お父さん、がんばですっ・・・(・Θ・;)

はーーーい!
2010-10-25 月  16:40:59 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> ああ…気を落とさずに(^^;)!!
> 子供の時って、そういうことを言ったりしちゃうものなんですよね~…
> 頑張って下さい☆!!

はーーーい♪
2010-10-25 月  16:51:00 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> めげずに頑張りましょう。

ほーーい!

> 私ももうすぐ言われるのかな?と心配になりました。
> 反抗期の前兆ですかね。
> 反抗期なくして成長なしですから。
> これも子どもの成長だと思うしかないですね。
> (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

うん、うん。
2010-10-25 月  16:54:31 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> ごっくん、おっきくなりましたね☆

でしょ(笑

> でも、お母さんの方がOKなんだ…
> お母さんの方が嫌がられそうだけど…

やっぱり、普段 一緒にいるからねぇ~
2010-10-25 月  17:00:28 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> これから毎日化粧しておけばおkだと思います♪なんてねww

はーーーい!

って・・・ (-_-;)

>
> ドンマイですー
> まぁ反抗期?なのかな?


かなぁ~~
2010-10-25 月  17:19:24 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> コメントありがとうございましたぁ~。
> うれしかったです!

どもども

> 顔がNGなのですね。。。って言ってるのもきっと今だけかと!

そうかなぁ~
2010-10-25 月  17:22:37 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> こんばんは
>
> 私もいつ子供から言われるか・・・
>
> 私が子供の頃もそうだったもんなぁ~

まじですか・・・


> 反抗期のようなものでしょうね~
> 成長する中で通る道なんでしょう~

だよねぇ~
2010-10-25 月  17:30:22 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> こんばんは
>
> 私もいつ子供から言われるか・・・
>
> 私が子供の頃もそうだったもんなぁ~
>
> 反抗期のようなものでしょうね~
> 成長する中で通る道なんでしょう~


あっ、さっきの ふり~manさんかぁ~(笑
2010-10-25 月  17:32:25 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> はじめまして^^

どもども

> ちょっと笑ってしまいましたe-330
> その顔!!気になるなぁ(*^_^*)

あはははは
2010-10-25 月  17:39:28 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> それは・・・・ひどいですが・・・・
> 恥ずかしい顔というのが想像できません!!

うぅぅぅぅ・・・


> 気になります。
> 誰に似てると言われますか?(^^)
> 教えてくださいな。

同僚の女性に、おでこの形が堤真一に そっくり♪ って 言われた・・・

おいらは、似てないと思うが・・・・
2010-10-25 月  17:48:41 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 送料って…なんだろう…?

さーさまは、コメント書くんだなぁ~

ごっくんは、書いたこと無い気が・・・
2010-10-25 月  17:52:26 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> こんにちは。
> 先日はコメントありがとございました^^

どもども。


> メガネとお顔を否定されたのですね。
> それはショックです。
> ということは スタイルの方はまだまだ大丈夫・・ということでは?笑

うーーーん、微妙だなぁ~(笑
2010-10-25 月  17:56:44 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> こんばんわ、ムーチョさま。
>
>
> ごっくんは・・・
> お年頃ですわね♪
>
> 可愛いっ!

ちと、早くない?

2010-10-25 月  18:00:49 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 私も「お父さんは男だからイヤ」と理不尽なこといわれたことあります。

そっそれは・・・、理不尽だ。。。


> 余計に存在感出して行ってやりましたけど(笑)
> お互い、そんな言葉に負けず、がんばりましょ。

はーーーい!
2010-10-25 月  18:04:29 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> おはょうございます!
>
> 私も生前父がいわゆる『中年太りのオッサン』だったので学生の頃は無駄に嫌ってましたょ(笑)

あららら

> でも我が家は母がベラボーに厳しい人だったので父はいつも私の味方でした(^-^)
> ちなみに母も私を遅くに産んでるので同級生のご両親より老けてて授業参観が嫌でした~f^_^;

やっぱ、そうなんだぁ~


> でも今は、父はもぅいませんが母とはとっても仲良しです!
> 反抗期ってきっと全員にあるんだと思います(笑)
> 逆に無い方が気持ちを上手く表現出来ず押し殺してるんじゃと心配ですょ~(^-^)
> これもまた子育ての醍醐味♪
> いつか笑い話になるんだし楽しんで下さ~いp(^^)q

はーーーい!
2010-10-25 月  18:10:20 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> うわーん、
> こんなこと言われたらショックですねぇ
> でも本気じゃないんでしょうけど
> 反抗期なら諦めるしかないですかね

 ですかねぇ~

> 僕もそろそろ言われてます  (汗)

 あららら
2010-10-25 月  18:21:18 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> この話かなり笑ってしまった。
>
> たしかにお父さんが恥ずかしいとかお母さんが恥ずかしいとかありますもんね。
>
> でもその理由が「メガネ」とは…
>
> とりあえずコンタクトでお願いします。

まじっすか(笑
2010-10-25 月  18:25:12 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 2ヶ月ぶりに、自分のブログ(日記帳)を確認しました。ムーチョさんからのコメが、生涯2個目のコメントですw。
> 今後更新するかどうかも未定ですが、とにかくコメント頂けて、とても嬉しかったです。
> うちと違って、手の込んだ綺麗なブログですね!
> 更新頑張ってください。

どもども、ありがとう!
2010-10-25 月  18:26:44 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とろけるカラムーチョ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
