キャッシングローン





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いやダメ、抜かないでぇ~~~~~

「ちょっと、さわっても いい?」






「えぇぇ~~~、いたいから やだぁ~~~~~♪」





「いいじゃん、いいじゃん、ちょっと さわらせて」






「まだ、ぬけないもん。 抜いちゃダメだよ」

















「うぅぅぅぅ~~~~~~~、さわりたい!!」










「うぅぅぅぅ~~~~~~~、ぬきたーーーーい!!」







だって、 さーさま の 前歯さぁ~




これ↓ が

F1000463.jpg









こんなに ぐらぐら なんだよぉ~~~~


F1000464.jpg






さーさま は、 明日の 七五三の 前に 歯が ぬけるのが いやみたい(笑


応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】



おまけの動画






最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



ちび達 と おいら | 【2010-11-06(Sat) 10:56:33】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
うわぁ、写真見ると確かに抜きたい・・・
自分は歯抜くの大好きでしたから
抜けそうになったら喜んで抜いてましたよ!

写真みるとウズウズしてきました・・・
ぬきたい・・・!
2010-11-06 土  12:51:46 |  URL | AtMi #dhgl4NAA [編集]

こんにちわ
わかるーこの気持ち^^
歯抜きたくなる
お手伝いしましょうか?
なーんて言いたくなりますv-39
2010-11-06 土  16:01:28 |  URL | 介護&子育ては笑顔で幸せ #oSzq.x7Y [編集]

こんにちわ
わかるーこの気持ち^^
歯抜きたくなる
お手伝いしましょうか?
なーんて言いたくなりますv-39
2010-11-06 土  16:01:28 |  URL | 介護&子育ては笑顔で幸せ #oSzq.x7Y [編集]
歯がブラリンコ♪
ネズミの歯とかえっこしなきゃですね!
あれ?これって全国共通ですよね?
強い歯が育つっていう言い伝え?ですよね?
2010-11-07 日  01:35:46 |  URL | HannaChopi #- [編集]
さーさま可愛い~
明日の七五三まで頑張ってね~
2010-11-07 日  11:22:16 |  URL | ぷぅ #- [編集]
> うわぁ、写真見ると確かに抜きたい・・・

 でしょでしょ!!


> 自分は歯抜くの大好きでしたから
> 抜けそうになったら喜んで抜いてましたよ!

 いやがるんだよねぇ~


> 写真みるとウズウズしてきました・・・
> ぬきたい・・・!

 あはははははwwww
2010-11-07 日  16:38:32 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> こんにちわ
> わかるーこの気持ち^^
> 歯抜きたくなる
> お手伝いしましょうか?

 だめだめ、その座は だれにも 譲りません(笑
2010-11-07 日  16:49:57 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 歯がブラリンコ♪
> ネズミの歯とかえっこしなきゃですね!

 えっ???


> あれ?これって全国共通ですよね?

 しっしらないよ・・・・


> 強い歯が育つっていう言い伝え?ですよね?

 えぇぇぇ~~~、屋根に向かって投げるんじゃないの?
2010-11-07 日  16:54:17 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> さーさま可愛い~
> 明日の七五三まで頑張ってね~

 はーーーーい!
2010-11-07 日  17:07:45 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とろけるカラムーチョ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
