キャッシングローン





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今年も みんな いろいろ 読んだねぇ~~~~トラックバックテーマ 第1082回「最近読んだ本を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「最近読んだ本を教えてください」です。水谷の、最近読んだ本は「カラフル」という小説です。つい先日まで、アニメ映画として上映されていたのですが原作の小説も読んで、すごく考えさせられました。小説とアニメでは、若干、内容が違うのですがどちらも、良い...
トラックバックテーマ 第1082回「最近読んだ本を教えてください」




今年、途中からだけど。。。


ごっくん、さーさま、おいら が 読んだ本は 【こちら】 でーーーす!





まぁ~、読んだなぁ~ って感じかな♪





最近の おいらは 楊家将に はまり・・・





続編の血涙までは 一気に読んじゃいました!!




面白かったぁ~~~~

こんな わくわく したの 久しぶりって感じでした。







その続編が、水滸伝、長かったなぁ~


でも、楊家将血涙と人物が続いている訳ですよ!!

だから、あきずに読めちゃいました♪







今は、最後の楊令伝を読破中です!




本日、を 借りてきました♪





ついでに、うわきして  と  を 借りてきました♪


今週の 通勤時間が 楽しみです♪

応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】



おまけの動画






最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



未分類 | 【2010-11-14(Sun) 16:38:18】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]
コメント
コメントありがとうございました^^

私も食堂かたつむり読みました♪
食いしん坊の私は、お腹が鳴って
仕方なかったです!

あと、以前本屋で働いていた時、
水滸伝がよく売れていました。
歴史物私も読んでみたいのですが
何かおススメはありますか??
2010-11-14 日  21:11:44 |  URL | yoko #- [編集]
こんばんは。
ご訪問、コメントありがとうございます。

たくさん本を読んでらっしゃいますね。
私も上橋菜穂子さんの本読みましたよ。
世界観が具体的で面白かったです。

またお気軽に遊びに来て下さい。
2010-11-14 日  23:50:13 |  URL | noelle母 #- [編集]
わたしは北方謙三さんのだと水滸伝と三国志を読みましたよ
北方謙三さんの人物の描き方が好きなんですよね
読んでて泣きます!!!
2010-11-15 月  00:51:12 |  URL | ケロリン #- [編集]
こんにちは

沢山、本を読まれているんですね~~

私は本から遠ざかっていますが、
うちの嫁が本好きで睡眠時間を削りながら読んでますね~
2010-11-15 月  13:37:34 |  URL | ふり~man #- [編集]
本好きですが、落ち着いて読む機会が無くなりましたね・・・。
いつかはゆっくり読める日がくるかな・・・。

お嬢さん、七五三だったんですね!!
着物、とっても嬉しそう!!
そして、なんと良く似た兄弟なんでしょう・・・。
遺伝子の不思議を感じます(^^)

うちは・・・・3人ともバラバラですよ・・。
私と夫が違うのは当たり前として、子供がどちらにも似ておりません・・・・・・。
何ででしょう・・・。
2010-11-16 火  01:41:41 |  URL | ちーねこ #A1vz8dvw [編集]
先日は、ご来訪&コメントありがとうございました。

訪問が遅れてましてすみません・・・

読書がお好きなようですね。

僕も歴史ものが好きなのですが、最近 読書は睡眠薬になってます^^

蒼穹の昴は、テレビで観てますが面白い内容ですね。 
2010-11-16 火  16:51:50 |  URL | ヤマト #- [編集]
サイト訪問有難うございます。

僕は通勤の合間に小説を読みます。
歴史物と経済小説が多いですかね
お勧め教えてください。
2010-11-17 水  08:46:38 |  URL | sankaz #.2cgsHzE [編集]
いつも訪問ありがとうございます^^

本、たくさん読んでいらっしゃるのですね。
うらやましいですww

今後とも宜しくお願いします。
2010-11-18 木  16:55:12 |  URL | ホロウ056 #- [編集]
> 私も食堂かたつむり読みました♪
> 食いしん坊の私は、お腹が鳴って
> 仕方なかったです!

 ですねぇ~
 でも、泣けました!

> あと、以前本屋で働いていた時、
> 水滸伝がよく売れていました。
> 歴史物私も読んでみたいのですが
> 何かおススメはありますか??

 そうですねぇ~

 私は、北方謙三さん か 隆慶一郎さん の作品が好きですねぇ~
2010-11-20 土  18:28:57 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> こんばんは。
> ご訪問、コメントありがとうございます。

 どもども。


> たくさん本を読んでらっしゃいますね。
> 私も上橋菜穂子さんの本読みましたよ。
> 世界観が具体的で面白かったです。
>
> またお気軽に遊びに来て下さい。

 ほーーーーい♪
2010-11-20 土  18:41:27 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> わたしは北方謙三さんのだと水滸伝と三国志を読みましたよ

 三国志は、まだ読んで無いんですよぉ~

> 北方謙三さんの人物の描き方が好きなんですよね
> 読んでて泣きます!!!

 うん、うん、ひたむきに人を信じるんですよねぇ~
 泣けます。。。
2010-11-20 土  18:45:39 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> こんにちは
>
> 沢山、本を読まれているんですね~~
>
> 私は本から遠ざかっていますが、
> うちの嫁が本好きで睡眠時間を削りながら読んでますね~

 睡眠時間を削るって・・・

 ほんとに、お好きなんですねぇ~
2010-11-20 土  18:51:23 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 本好きですが、落ち着いて読む機会が無くなりましたね・・・。
> いつかはゆっくり読める日がくるかな・・・。

 きますよ!

> お嬢さん、七五三だったんですね!!
> 着物、とっても嬉しそう!!
> そして、なんと良く似た兄弟なんでしょう・・・。
> 遺伝子の不思議を感じます(^^)

 似てますかぁ~
 性格は違いますけど(笑

> うちは・・・・3人ともバラバラですよ・・。
> 私と夫が違うのは当たり前として、子供がどちらにも似ておりません・・・・・・。
> 何ででしょう・・・。

 まじですか・・・(笑

2010-11-20 土  22:25:04 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 先日は、ご来訪&コメントありがとうございました。
> 訪問が遅れてましてすみません・・・

 どもども。


> 読書がお好きなようですね。

 はい♪


> 僕も歴史ものが好きなのですが、最近 読書は睡眠薬になってます^^

 疲れてると睡眠薬に変身ですよねぇ~(笑


> 蒼穹の昴は、テレビで観てますが面白い内容ですね。 

 まじっすか!!
 見てみようかなぁ~
2010-11-20 土  22:31:46 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 僕は通勤の合間に小説を読みます。
> 歴史物と経済小説が多いですかね
> お勧め教えてください。

私は、北方謙三さん か 隆慶一郎さん の作品が好きでぇ~す
2010-11-20 土  22:41:41 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> いつも訪問ありがとうございます^^

 どもども


> 本、たくさん読んでいらっしゃるのですね。
> うらやましいですww

 そうですかぁ~


> 今後とも宜しくお願いします。

 こちらこそ、よろしくでーーーす♪
2010-11-20 土  22:44:43 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とろけるカラムーチョ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
