キャッシングローン





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

疲れが、ぜんぶ吹っ飛びましたよ!!

昨日も 終電で 帰って来ました。





忙しい状況は もう1年以上・・・・






肉体的に 病んできた人。。。






精神的に 病んできた人・・・・






いろいろ います。









今月に 入って・・・・



おいら と 一緒に 仕事をしている人が・・・・


肉体的にも、精神的にも ダウン状態!!



会社に ほとんど 来ません。。。。





なので、おいらの 仕事は 倍増    (゜ロ゜) ヒョオォォ!








でも、



でも、



でも、



でも、、、







そんな 疲れが すべて ふっとびました!




さーさま から の メッセージです。





F1000487.jpg


(T△T) アウアウ~


応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】



おまけの動画






最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



ちび達 と おいら | 【2010-11-20(Sat) 17:42:31】 | Trackback:(0) | Comments:(22) | [編集]
コメント
お仕事、2人分はヒドいですね!
お体、壊さないようにお気をつけ下さいよ。

でも、お子さんからのメッセージ、
ストレートでうれしいですねー。
2010-11-21 日  02:25:05 |  URL | noelle父 #- [編集]
かわいいメッセージ~
さーさまはパパが大好きなのね
仕事が倍増って...
身体も心も壊さないようにしてくださいね
2010-11-21 日  22:20:51 |  URL | ケロリン #- [編集]
こんばんは

お仕事お疲れ様です。

一年以上もですか・・・
長すぎると病んできそうですね・・・

さーさまちゃんからのメッセージいいですね~~
心身ともに疲れている時に
見ると癒されて疲れ吹っ飛びそうですね。

疲れた時は子供達の笑顔を思い出しながら
体を壊さないようにお仕事頑張ってくださいね。
2010-11-22 月  01:04:25 |  URL | ふり~man #- [編集]
素晴らしい、愛のメッセージ!!
これはメロメロになりますね(^^)
お仕事、ご苦労様です。
でも、倒れないようにしてくださいね。
たまには、有給を取ってでも休んでください。
2010-11-22 月  03:36:09 |  URL | ちーねこ #A1vz8dvw [編集]
おはようございます。

仕事の疲れストレスには、最高の特効薬ですね~
2010-11-22 月  07:26:51 |  URL | ヤマト #- [編集]
可愛らしくて素敵なメッセージですね(^▽^)!!
娘さん優しいですね~♪
お仕事倍増は大変ですね(>_<)
体に気をつけて頑張って下さい
2010-11-22 月  12:56:33 |  URL | 月影音羽 #- [編集]
ブログ訪問
コメント有難うございました

お子様から素敵なメッセージですね
さぞかし疲れもぶっ飛んだことでしょう
お幸せそうでうらやましいです
2010-11-22 月  14:00:43 |  URL | sankaz #.2cgsHzE [編集]
こんばんわ~

お子様からこんな素敵な
メッセージもらったら元気
倍増ですよね(^o^)/
2010-11-23 火  00:01:52 |  URL | ちえみ #- [編集]
ご無沙汰してます。

お仕事いそがしいんですね。
体調きをつけてくださいね^^

おこさんの何気ない一言が
ホント癒しになりますよね^^

心あたたまる内容で私も
つかれが飛んでいきました^^
2010-11-23 火  03:46:00 |  URL | はるまのぱぱまま #- [編集]
体調には十分に気をつけて
自分達、不健康集団の仲間入り
しないようにしてくださいね!

そして最後の愛あるメッセージ
素晴らしいですね!
2010-11-23 火  10:12:44 |  URL | AtMi #dhgl4NAA [編集]
> お仕事、2人分はヒドいですね!
> お体、壊さないようにお気をつけ下さいよ。

 はーーーい、ありがとう♪


> でも、お子さんからのメッセージ、
> ストレートでうれしいですねー。

 うん♪
2010-11-23 火  16:43:05 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> かわいいメッセージ~
> さーさまはパパが大好きなのね

 おほほほほほ♪

> 仕事が倍増って...
> 身体も心も壊さないようにしてくださいね

 はーーーーい
2010-11-23 火  16:46:34 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> こんばんは
> お仕事お疲れ様です。

 お疲れ様でーーす

> 一年以上もですか・・・
> 長すぎると病んできそうですね・・・

 はい、そろそろ、疲れが抜けなくなってきました。。。


> さーさまちゃんからのメッセージいいですね~~
> 心身ともに疲れている時に
> 見ると癒されて疲れ吹っ飛びそうですね。

 うん♪ うん♪


> 疲れた時は子供達の笑顔を思い出しながら
> 体を壊さないようにお仕事頑張ってくださいね。

 ほーーーい!
2010-11-23 火  16:57:02 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 素晴らしい、愛のメッセージ!!
> これはメロメロになりますね(^^)

 うん♪


> お仕事、ご苦労様です。
> でも、倒れないようにしてくださいね。
> たまには、有給を取ってでも休んでください。

 ほーーーい
2010-11-23 火  16:58:47 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> おはようございます。

  ̄O ̄)ノオハー


> 仕事の疲れストレスには、最高の特効薬ですね~

 うん♪
2010-11-23 火  17:09:36 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 可愛らしくて素敵なメッセージですね(^▽^)!!

 うん♪


> 娘さん優しいですね~♪

 でしょ! でしょ!


> お仕事倍増は大変ですね(>_<)
> 体に気をつけて頑張って下さい

 ほーーーい
2010-11-23 火  17:14:11 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> ブログ訪問
> コメント有難うございました

 どもども。


> お子様から素敵なメッセージですね
> さぞかし疲れもぶっ飛んだことでしょう
> お幸せそうでうらやましいです

 うん♪
2010-11-23 火  17:26:07 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> こんばんわ~

 こんばんわーーー

> お子様からこんな素敵な
> メッセージもらったら元気
> 倍増ですよね(^o^)/

 うん♪
2010-11-23 火  17:29:47 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> ご無沙汰してます。

 どもども


> お仕事いそがしいんですね。
> 体調きをつけてくださいね^^

 ほーーーい!


> おこさんの何気ない一言が
> ホント癒しになりますよね^^

 うん♪


> 心あたたまる内容で私も
> つかれが飛んでいきました^^

 それは、よかったでーーーす♪
2010-11-23 火  17:49:09 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 体調には十分に気をつけて
> 自分達、不健康集団の仲間入り
> しないようにしてくださいね!

 はーーーい(笑


> そして最後の愛あるメッセージ
> 素晴らしいですね!

 でしょ、でしょ♪
2010-11-23 火  17:56:06 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
素敵な娘さんですね。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
2010-11-23 火  22:54:00 |  URL | マタタビー #- [編集]
> 素敵な娘さんですね。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

でしょ~  ( ̄ー ̄)v ブイ!
2010-11-28 日  11:24:27 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とろけるカラムーチョ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
