キャッシングローン





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

さて、今年は 何位 だったんでしょう?

今夜、ごっくん と さーさま は おとうさんの部屋に お泊りに来るそうです。。。




でも、布団は2つしか敷けないんですけど・・・・




どうするんだろう???









さて、先日 マラソン大会がありました!!





ごっくん の 過去の成績は


1年生は
F1000497_101123.jpg

2年生は
F1000496_101123.jpg

3年生は
F1000495_101123.jpg

4年生は
F1000494_101123.jpg





そして、今年は 上位に入るために!!



3日前から練習開始 (始めるの おそいよ。。。。)





そして結果は!?










F1000493_101123.jpg


  ざ


  ん


  ね

  ぇ


  ん







さーさま は、はじめから





「私は、そんなに 早くないよぉ~」






と宣言。。。。







しかし!!







予想以上 に 健闘して!!










F1000492_101123.jpg


来年に期待ですねぇ~






ふたりの健闘を称えて、駄菓子屋さんに お菓子買いに行きましたぁ~~~~♪






おめかし さーさま♪  (顔出し 画像は 後日 削除しまぁ~~す)

F1000490_101123.jpg F1000491_101123.jpg




応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】



おまけの動画






最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



ちび達 と おいら | 【2010-11-23(Tue) 15:41:50】 | Trackback:(0) | Comments:(18) | [編集]
コメント
マラソン大会懐かしいです^^
2人ともすごくがんばったんですね^^

また来年に期待ですね^^
2010-11-23 火  23:17:05 |  URL | はるまのぱぱまま #- [編集]
お元気そうな
お子様方ですね

来年こそ
上位入賞を期待しております
2010-11-24 水  09:03:43 |  URL | sankaz #.2cgsHzE [編集]
万年ビリだった私から見ると、素晴らしい成績です(^^ゞ
来年が楽しみですね♪
2010-11-24 水  14:38:25 |  URL | りな #GTE555uc [編集]
こんにちは

たまには子供さんと一緒に寝るのもいいですね~~
我が家でもたまに狭い布団に一緒に寝てますが
いつも場所占領されて私が横向きで縦になってます・・・(汗)

マラソン大会の時期になってきましたね~~
うちの娘も同じような順位をウロウロしてますね~~(笑)
2010-11-24 水  15:27:53 |  URL | ふり~man #- [編集]
マラソン苦手だったの思い出しましたよ。お子さん早いですね。私こんな記録出せてないですもん(笑)。
お父さんの部屋で2つのお布団で川の字ですね、楽しそう。
2010-11-24 水  22:58:44 |  URL | HannaChopi #- [編集]
二人とも、よく頑張りましたね!
来年も駄菓子を励みに、ね。
2010-11-25 木  00:46:44 |  URL | noelle父 #- [編集]
3日前でも、練習をしたのはえらいと思います。
お嬢ちゃんも、いい成績じゃないですか!!自慢のお子様達で、羨ましいです。
2010-11-25 木  01:53:33 |  URL | ちーねこ #A1vz8dvw [編集]
校内マラソン大会第〇学年と言うことは
いち学年中の成績ですよね!
凄いじゃないですかぁ~!!早い!!
2010-11-25 木  18:15:48 |  URL | ぷぅ #- [編集]
すごいですね!!!

全員 長距離が早いだなんて!!!

自慢の子供達ですね
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
2010-11-26 金  14:48:33 |  URL | sumile♪ #y6ag2wV6 [編集]
> マラソン大会懐かしいです^^
> 2人ともすごくがんばったんですね^^
>
> また来年に期待ですね^^

はい、来年は 何番になるか 楽しみです♪
2010-11-28 日  11:25:45 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> お元気そうな
> お子様方ですね

 はい、元気だけが とりえです(笑
 

> 来年こそ
> 上位入賞を期待しております

 うん、楽しみです♪
2010-11-28 日  11:31:09 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 万年ビリだった私から見ると、素晴らしい成績です(^^ゞ

 それは・・・・
 つらいイベントだったんですね。。。

> 来年が楽しみですね♪

 はい♪
2010-11-28 日  11:39:57 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> こんにちは
>
> たまには子供さんと一緒に寝るのもいいですね~~
> 我が家でもたまに狭い布団に一緒に寝てますが
> いつも場所占領されて私が横向きで縦になってます・・・(汗)

 いいんですけど・・・・
 翌日、腰が 痛くて 痛くて(笑


> マラソン大会の時期になってきましたね~~
> うちの娘も同じような順位をウロウロしてますね~~(笑)

 親としては、速くなってくれぇ~ って 思うんですけど・・・
 変わりませんねぇ~
2010-11-28 日  11:45:14 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> マラソン苦手だったの思い出しましたよ。お子さん早いですね。私こんな記録出せてないですもん(笑)。

 うん、ごっくんはサッカーやってるから 順当だとして

 さーさま が 予想以上に 速かったです!


> お父さんの部屋で2つのお布団で川の字ですね、楽しそう。

 うん、でも・・・

 翌日、体が・・・・
2010-11-28 日  11:52:51 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 二人とも、よく頑張りましたね!

 はい、上出来です!

> 来年も駄菓子を励みに、ね。

 いつまで、駄菓子で がんばってくれるのか・・・(笑
2010-11-28 日  11:59:40 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 3日前でも、練習をしたのはえらいと思います。

 たしかに・・・(笑


> お嬢ちゃんも、いい成績じゃないですか!!自慢のお子様達で、羨ましいです。

 そう、びっくりしました!!
2010-11-28 日  12:10:14 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 校内マラソン大会第〇学年と言うことは
> いち学年中の成績ですよね!

 そうでーーーす♪

> 凄いじゃないですかぁ~!!早い!!

 うん♪
2010-11-28 日  12:25:01 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> すごいですね!!!
>
> 全員 長距離が早いだなんて!!!
>
> 自慢の子供達ですね
> ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

 うん、すごいですよねぇ~(笑
2010-11-28 日  12:32:04 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とろけるカラムーチョ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
