キャッシングローン





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

インテリアコーディネーター さーさま♪

最近、休日になると・・・・・



さーさま が おいらの部屋の 内装を いじいじ します。




毎週 どうなるか 楽しみなんですけど。







さて、今週は!








おりがみ で いろいろ 作ってくれました♪


本人も 大満足で 自分で 写真を 撮ってました (^u^)プププ






ちょっと、ピンボケぎみ ですが。。。。



そのまま 公開しまーーーーす♪





スイッチは、クリスマスだそうです


F1000510_20101128.jpg





おかお だ そうです



F1000508_20101128.jpg



うさぎ らしいです。。。 うさぎを 上から見たら こんな 感じになるかな?



F1000509_20101128.jpg



これも、うさぎちゃん♪



F1000506_20101128.jpg



うさぎちゃんの 横には。




F1000505_20101128.jpg

F1000504_20101128.jpg




切れ端が きれいだったので 作ったらしいです。



F1000507_20101128.jpg



なぜか・・・・、武器らしいです。。。



F1000503_20101128.jpg




応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】



おまけの動画






最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



ちび達 と おいら | 【2010-11-28(Sun) 10:10:55】 | Trackback:(0) | Comments:(19) | [編集]
コメント
すばらしい!これは現代アートですね!
「にんげんだもの」の額がずれているのが
つぼでした。(笑)
2010-11-29 月  01:56:10 |  URL | noelle母 #- [編集]
さーさま器用ですねー^^
でれもとっても上手です
2010-11-29 月  07:44:08 |  URL | はるまのぱぱまま #- [編集]
コメントありがとうございます。
さーさま、器用なんですね。
オリジナリティがあって、素敵ですね。
2010-11-29 月  09:50:44 |  URL | ももぱぱ #- [編集]
こんにちは

表現が豊かで楽しい壁飾りになりましたね~~
やはり女のコがする事はかわいいですね。

武器が何の武器なのか気になりますが・・・
その隣の額の傾きも・・・・(笑)
アートですね。
2010-11-29 月  12:23:55 |  URL | ふり~man #- [編集]
ステキな装飾ですね^^
昔は自分もそういう
武器を作っていた気がしますねぇ・・・
メイン武器はサランラップの芯でした。
2010-11-30 火  20:26:57 |  URL | AtMi #dhgl4NAA [編集]
ムーチョさまは本当にさーさまと仲良し♪
クリスマスも楽しくなりそうですわね!


今日ムーチョさまがうれしかったことって何ですのん?
2010-12-02 木  18:21:22 |  URL | ka・ren #- [編集]
こんばんは

ご訪問させていただくのは始めてですね。

先日は私のサイトへコメントをいただきありがとうございましたe-466

嬉しかったです。

ほう 立派なコーディネーターがおられるのですね。

センスもなかなかv-218ですね
2010-12-02 木  22:00:01 |  URL | メルビン #mQop/nM. [編集]
インテリアって…なんだろう…?
2010-12-03 金  15:14:23 |  URL | BlogPetのごっくん #- [編集]
> すばらしい!これは現代アートですね!

 あはははは、どうも。

> 「にんげんだもの」の額がずれているのが
> つぼでした。(笑)

 そりゃ、おいらの額だ(笑
2010-12-04 土  12:50:49 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> さーさま器用ですねー^^
> でれもとっても上手です

どうも、ありがとう!
2010-12-04 土  12:57:38 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> さーさま、器用なんですね。
> オリジナリティがあって、素敵ですね。

ありがとうございます!
2010-12-04 土  13:10:50 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> こんにちは

 どもども


> 表現が豊かで楽しい壁飾りになりましたね~~
> やはり女のコがする事はかわいいですね。

 違いますよねぇ~


> 武器が何の武器なのか気になりますが・・・
> その隣の額の傾きも・・・・(笑)
> アートですね。

 ですねぇ~、何の武器なんでしょうねぇ~
2010-12-04 土  13:23:29 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> ステキな装飾ですね^^

 ありがとう!

> 昔は自分もそういう
> 武器を作っていた気がしますねぇ・・・
> メイン武器はサランラップの芯でした。

 あぁぁ~、おいらもサランラップの芯だった!!
2010-12-04 土  13:31:40 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> ムーチョさまは本当にさーさまと仲良し♪
> クリスマスも楽しくなりそうですわね!

 仲良しですよぉ~
 疲れるほど(笑


> 今日ムーチョさまがうれしかったことって何ですのん?

 ごっくんが、友達の誘いを断って おいらと遊ぶって言ったことかなぁ~♪
2010-12-04 土  13:58:48 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> こんばんは
> ご訪問させていただくのは始めてですね。

 どもども

> 先日は私のサイトへコメントをいただきありがとうございましたe-466
> 嬉しかったです。

 いえいえ (。-_-。)ポッ


> ほう 立派なコーディネーターがおられるのですね。
> センスもなかなかv-218ですね

 でしょ、でしょ(笑

2010-12-04 土  14:08:09 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
こんばんは☆
ステキな専属コーディネーターがいらっしゃるんですね!!v-398
・・・ナゼ、武器。。笑
2010-12-05 日  01:13:57 |  URL | baobab23 #bOZ8NH0. [編集]
はじめまして。
先日はコメントありがとうございました!
かわいいインテリアですね
微笑ましくなります☆
2010-12-09 木  23:01:02 |  URL | tamachan #- [編集]
> こんばんは☆
> ステキな専属コーディネーターがいらっしゃるんですね!!v-398

 うん♪

> ・・・ナゼ、武器。。笑

 なぜだろう???
2010-12-23 木  22:05:45 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> はじめまして。
> 先日はコメントありがとうございました!

 いえいえ。

> かわいいインテリアですね
> 微笑ましくなります☆

 かわいいでしょう~♪
2010-12-23 木  22:33:48 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とろけるカラムーチョ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
