キャッシングローン

スポンサーサイト




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

はじめてみた!

アメーバピグ はじめて みた!


IDは takohage3 で~す。




みかけたら お友達になってたもれwww






応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】





最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!
スポンサーサイト



未分類 | 【2011-04-24(Sun) 12:18:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ぴぐはじめたんですね~^^♪
私もママ友からすすめられているけど、
まだやれてません~
やりだしたらハマるよ~って言ってました。
たこさん、ハマリそうですか!?
2011-04-24 日  19:05:01 |  URL | yoko #- [編集]
> ぴぐはじめたんですね~^^♪
> 私もママ友からすすめられているけど、
> まだやれてません~
> やりだしたらハマるよ~って言ってました。
> たこさん、ハマリそうですか!?

 最初は、???? だったんだけど・・・

 1週間経過して、いろいろ楽しくなってきたよ。
 友達いっぱい 出来たずら♪
2011-04-30 土  10:38:38 |  URL | たこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とろけるカラムーチョ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
