キャッシングローン





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大吉に行ってきました

今日は、以前テレビで見た



洋食 大吉さん に 行きました






浅草橋 を 降り、


最初 の 信号 を 曲がって♪




交差点 の 2本目に♪



店 が 無い・・・・






あれれれれれ?????








あるはず の 店 が 無い!!




さては・・・・閉店か。。。。







いや、そんな はず は ない!!




おかしいなぁ~~~








ん?




んんんんんんん??????









駅 の 反対側だった・・・・






お昼 ちょっとすぎ に 到着♪




多少 空席 が ありました。(らっき~)







おいらは、テレビ に 出てた





ビーフシチューカツ を 注文♪


友達は、 ハンバーグ と クリームコロッケ 定食 を 注文♪








きたーーーーー!


ビーフシチューカ~ッ






ビーフシチュー が カツ だぜ!


意味 わかんなーーーーい♪







きた きた♪



2011042912270000.jpg










切って みると!!



2011042912280000.jpg




カツ の 中身 は ビーーーーーフ シチューーー だよぉ~









味は・・・・・




う~~~~~~~ん






ちょっと 濃いかなぁ~~~






まぁ~、ビーフシチューを


さらに、カツ に してるんだから・・・




まぁ~、濃いよなぁ~~~~♪


あっ



濃いけど、美味しいよ♪







個人的には、友達が 注文した ハンバーグ が 一番 美味しかったなぁ~♪






ハンバーグ は いろいろ 種類が あったし



こんどは、ハンバーグ 目的で もう いちど 行こうかなぁ~~♪
 

応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】





最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



未分類 | 【2011-05-01(Sun) 22:12:40】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]
コメント
ビーフシチューのコロッケですか。
今日おいらは、焼肉店のランチメニュー
ビーフカツ定食を食べに行ったんだけど、
無くなってた。。。
こっちはカツレツといえば豚なんで、
ビーフカツ食べれる貴重な機会だったのに。
残念です。
2011-05-03 火  17:14:22 |  URL | ケジボン #ztrzsHy2 [編集]
ビーフシチューカツ。
カツにビーフシチューがかかっているのかな?
と思っていたら、カツの中味がビーフシチューなのですね~!!
初めて見ました~気になるお味~!!

最近、お気に入りだった洋食屋さんが閉店してしまって悲しいです… ><
いいなぁ、このお店。
今度、ハンバーグの写真も載せてくださぁい♪♪
2011-05-04 水  01:28:26 |  URL | yoko #- [編集]
無事にたどり着けてよかったですね!

さすがに洋食屋さんだけあって、美味しそう^^
しかし、カツとビーフシチューの組み合わせを思いつくとは発想が面白いですねぇ~
2011-05-04 水  16:08:24 |  URL | 夏目 春妃 #9bY4kSh2 [編集]
ビーフシチューかつ、美味しそうです!
お友達が注文された
クリームコロッケも気になります。
昔ながらの「洋食屋」さんって
行ってみたいです。
赤と白のチェックのクロスが、
また良いですね♪
2011-05-04 水  16:10:14 |  URL | ねねまま #OJ8cLibY [編集]
え?
どうやって「カツ」にしたんですかね?
カニクリームコロッケもそういえば、、、、
中をカレーにして
ご飯に乗っけて
「カツカレーライス」ってのも出来そうですね (笑)
2011-05-04 水  17:54:28 |  URL | 加夢 #- [編集]
ビーフシチューは好きだけど、カツにしてしまうなんて・・・。
私もテレビで出た様なとこ、好きです。
2011-05-04 水  20:52:45 |  URL | ガー太郎 #aAIZeRHI [編集]
たこサン♫ おはょ(*´ー`)

美味しそぅ~(*・ω・人)

テーブルの雰囲気も
まさに洋食屋サンって感じだね♫
2011-05-08 日  07:31:59 |  URL | coco* #vqm8JHu. [編集]
> ビーフシチューのコロッケですか。
> 今日おいらは、焼肉店のランチメニュー
> ビーフカツ定食を食べに行ったんだけど、
> 無くなってた。。。
> こっちはカツレツといえば豚なんで、
> ビーフカツ食べれる貴重な機会だったのに。
> 残念です。

えぇぇぇぇ~~~~

それは、残念ですね~


次回、チャレンジですね!
2011-05-08 日  15:41:39 |  URL | たこ #- [編集]
> ビーフシチューカツ。
> カツにビーフシチューがかかっているのかな?
> と思っていたら、カツの中味がビーフシチューなのですね~!!
> 初めて見ました~気になるお味~!!

美味いけど濃い、ごはんが すすむーーー って感じかなwww


> 最近、お気に入りだった洋食屋さんが閉店してしまって悲しいです… ><

 あららら、それは残念ですねーーー


> いいなぁ、このお店。
> 今度、ハンバーグの写真も載せてくださぁい♪♪

 はーーい♪
2011-05-08 日  15:45:40 |  URL | たこ #- [編集]
> 無事にたどり着けてよかったですね!

うん、一瞬 びっびったけどねwww


> さすがに洋食屋さんだけあって、美味しそう^^
> しかし、カツとビーフシチューの組み合わせを思いつくとは発想が面白いですねぇ~

 びっくりだよねぇーーーー
2011-05-08 日  15:52:25 |  URL | たこ #- [編集]
> ビーフシチューかつ、美味しそうです!

美味しかったよーーー


> お友達が注文された
> クリームコロッケも気になります。

 カニの味が 濃厚だった気がする。。。たぶん・・・


> 昔ながらの「洋食屋」さんって
> 行ってみたいです。
> 赤と白のチェックのクロスが、
> また良いですね♪

 まだ、下町には 残ってるよねーー
2011-05-08 日  15:54:36 |  URL | たこ #- [編集]
> え?
> どうやって「カツ」にしたんですかね?

不思議ですよねーーー


> カニクリームコロッケもそういえば、、、、
> 中をカレーにして
> ご飯に乗っけて
> 「カツカレーライス」ってのも出来そうですね (笑)

 あははははは
2011-05-08 日  16:01:12 |  URL | たこ #- [編集]
> ビーフシチューは好きだけど、カツにしてしまうなんて・・・。
> 私もテレビで出た様なとこ、好きです。

おらも、行きたくなっちゃうwww
2011-05-08 日  16:05:06 |  URL | たこ #- [編集]
> たこサン♫ おはょ(*´ー`)

おはーーー


> 美味しそぅ~(*・ω・人)

 美味かったーーー


> テーブルの雰囲気も
> まさに洋食屋サンって感じだね♫

 ざ下町だね♪
2011-05-08 日  16:09:25 |  URL | たこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とろけるカラムーチョ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
