キャッシングローン





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

さーさま と デート♪

本日、さーさま 初体験です♪




浅草橋 に 行ってきました~






さて、なにを したかって?











ビーズ を 買いに 行ってきました~







ブレスレット を 作りたいんですって~








お店 を みたとたん・・・・



さーさま 大興奮


(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ





写真 を 撮る 隙が ありませんでした。。。。







1000円 の 予算で たっぷり 2時間 物色♪ (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ ラララララー








これ を 購入しましたぁ~




以下、さーさま の コメント


むらさき で おんなのこ ぽい♪  ↓さーさま的 3位
2011043017370001.jpg



ポイントは、ひかる ところです。 ↓さーさま的 2位
2011043017330000.jpg



ピンクとオレンジが ひかって かわいい  ↓さーさま的 1位
2011043017340000.jpg



ピンクで うさぎさんの みみ みたい
2011043017380000.jpg



いろいろな いろが あって かわいい
2011043017380001.jpg



おほしさま で かわいい
2011043017340001.jpg



にんじん の ほし みたい
2011043017350000.jpg



まっちゃアメ みたい
2011043017360000.jpg



w(゜_゜)w オオー! きれい
2011043017360001.jpg



いろんな いろが はいっていて うつくしい
2011043017360002.jpg



うすピンク で かわいい
2011043017370000.jpg






さて、どんな ブレスレット が 出来るかなぁ~


出来たら、また 報告しますねぇ~♪

応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】





最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



ちび達 と おいら | 【2011-05-08(Sun) 13:28:53】 | Trackback:(1) | Comments:(16) | [編集]
コメント
さーさま、ビーズで、
ママへのプレゼントを製作中でしょうか?
ママ、喜ぶわよ~
出来上がりが楽しみです。^^
2011-05-08 日  17:18:37 |  URL | ねねまま #OJ8cLibY [編集]
全部ビーズですか?
ピンクと紫のは、水晶ですか?
綺麗ですね。
2011-05-08 日  20:54:07 |  URL | shimizut73 #- [編集]
是非次の作品、楽しみにしてます。
なんでうちの娘さんは六年生にもなるのに、
手芸も料理も興味ないんだろ(´Д` )
2011-05-08 日  21:12:35 |  URL | ガー太郎 #- [編集]
ビーズ物色2時間ですか?
お付き合いご苦労様でした  (笑)
僕は買い物が苦手なんですよ
特に女性の買い物は
でも、女の子ですねぇ
かわいいなあ (*^▽^*)
2011-05-09 月  05:53:46 |  URL | 加夢 #- [編集]
こんにちは

さーさまちゃんとデート、楽しかったようですね~~

女の子はアクセサリーは大好きで
何時間でも見て楽しめますもんね~~
うちの嫁娘はこういったお店に入るとしばらく出てきません・・・(笑)
私は

どんなものが出来るか楽しみにしてますよ~~
2011-05-09 月  13:23:48 |  URL | ふり~man #- [編集]
お久しぶりです。こんにちは!
先日はご訪問ありがとうございました♪

ビーズはキラキラしていて
女の子テンションアップですわ!!
完成が楽しみですね~♪
2011-05-09 月  13:40:51 |  URL | ka・ren #- [編集]
パパとデート、いいなぁ^^♪

しかも1000円でこんなに沢山買えるんですか~!?
すごいっ、私も連れてって(笑)

さーさま1位のビーズ、私もこれが一番かわいいと思った~^^
どんなブレスレットができるのかな?
楽しみにしてますね~♪

2011-05-09 月  22:34:13 |  URL | yoko #- [編集]
いいですねー、楽しそうです
出来たらまた載せてくださいねー
楽しみです
2011-05-14 土  17:15:45 |  URL | 雪 #nQIoMr9I [編集]
> さーさま、ビーズで、
> ママへのプレゼントを製作中でしょうか?
> ママ、喜ぶわよ~
> 出来上がりが楽しみです。^^

みんなに作るんだってーーーwww
2011-05-29 日  17:55:24 |  URL | たこ #- [編集]
> 全部ビーズですか?

そうでーーーす!

> ピンクと紫のは、水晶ですか?
> 綺麗ですね。

 たぶん、プラスチックだと思う。。。
2011-05-29 日  17:58:27 |  URL | たこ #- [編集]
> 是非次の作品、楽しみにしてます。

はーーーい

> なんでうちの娘さんは六年生にもなるのに、
> 手芸も料理も興味ないんだろ(´Д` )

 興味を持てば、がんがん やるよ
2011-05-29 日  18:00:06 |  URL | たこ #- [編集]
> ビーズ物色2時間ですか?
> お付き合いご苦労様でした  (笑)

疲れました。。。

> 僕は買い物が苦手なんですよ
> 特に女性の買い物は
> でも、女の子ですねぇ
> かわいいなあ (*^▽^*)

 おいらも 苦手です。
 さーさま 以外で 2時間は無理ですwww
2011-05-29 日  18:05:23 |  URL | たこ #- [編集]
> こんにちは
>
> さーさまちゃんとデート、楽しかったようですね~~
>
> 女の子はアクセサリーは大好きで
> 何時間でも見て楽しめますもんね~~
> うちの嫁娘はこういったお店に入るとしばらく出てきません・・・(笑)

 ですよねー

> 私は
> どんなものが出来るか楽しみにしてますよ~~

 はーーーい!
2011-05-29 日  18:48:28 |  URL | たこ #- [編集]
> お久しぶりです。こんにちは!
> 先日はご訪問ありがとうございました♪

 どもども、でーーす!

> ビーズはキラキラしていて
> 女の子テンションアップですわ!!
> 完成が楽しみですね~♪

 うん、楽しみ♪
2011-05-29 日  18:53:23 |  URL | たこ #- [編集]
> パパとデート、いいなぁ^^♪

 でしょでしょ♪


> しかも1000円でこんなに沢山買えるんですか~!?
> すごいっ、私も連れてって(笑)

 ぜひ、こんどwww


> さーさま1位のビーズ、私もこれが一番かわいいと思った~^^
> どんなブレスレットができるのかな?
> 楽しみにしてますね~♪

 はーーーい♪
2011-05-29 日  18:59:04 |  URL | たこ #- [編集]
> いいですねー、楽しそうです
> 出来たらまた載せてくださいねー
> 楽しみです

はーーーい♪
2011-05-29 日  18:59:28 |  URL | たこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/04 03:27 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【さーさま と デート♪】 本日、さーさま 初体験です♪浅草橋 に 行ってきました~さて、なにを したかって?ビーズ を 買いに 行ってきました~ブレスレット を 作りたいんですって~お店


Copyright © とろけるカラムーチョ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
