キャッシングローン

スポンサーサイト




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

たぶん、とっても、効いてたみたい

先週・・・・


長年愛用していた 
 が 切れてしまいました。






そしたら ねーーー




今週・・・・





肩こり が つらいこと つらいこと!



びっくりしたよーーー





 効いて いたんだねーー





着けてた時は、あんまり実感なくて・・・


なくなって 初めて 気がついたwww






なので、楽天で いろいろ検索してたら



これは・・・・安い!!




思わす 衝動買い!!



この値段だったら・・・、効かなくても いっか♪






買ったあと、まだ いろいろ 見てたら・・・・






これ、綺麗!!


うーーーーー、欲しいけど・・・・


うーーーー、なやむーーーー


どうしよう、とりあえず 給料日まで 悩もうかなーーー









さて そのころ 先代は・・・・



さーさま に よって 変身されました♪




2011052217210000.jpg


応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】





最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!
スポンサーサイト



ちび達 と おいら | 【2011-05-22(Sun) 17:37:39】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]
コメント
はじめまして、ゲーム70%の管理人です。
うれしかったことといえば・・・
ブログ定休日にもかかわらず
訪問してくださったことですねw

びっくりしたのは
今日のパイレーツオブカリビアンで
ひとが「わっ!」って飛び出したとこw
思わず飛んでしましましたよw
2011-05-23 月  00:39:12 |  URL | ゼルエル #- [編集]
先日はコメントありがとうございました!

磁気商品、意外と効果があるのですね~。
そういえばピップエレキバンとか普通に磁石でしたものね…。
チタンネックレスもお洒落なのが出ているのですねえ。
私も以前肩こり対策に天然石系のブレスレットを着けていたことがあります。
トパーズとかヘマタイトとか。
効果は「?」でしたが、見た目が可愛ければ着けていること自体が楽しいので
効果の有無は気にしていませんでした(笑)

切れてしまったマグネット、こうやって飾れば可愛いインテリアになるのですね。
素敵な発想ですね♪
2011-05-23 月  01:16:37 |  URL | 寧子 #- [編集]
> はじめまして、ゲーム70%の管理人です。
> うれしかったことといえば・・・
> ブログ定休日にもかかわらず
> 訪問してくださったことですねw

 どもどもwww


> びっくりしたのは
> 今日のパイレーツオブカリビアンで
> ひとが「わっ!」って飛び出したとこw
> 思わず飛んでしましましたよw

 パイレーツオブカリビアン 面白いですよねーー
 おいらも 大好きです♪
2011-05-29 日  19:01:17 |  URL | たこ #- [編集]
> 先日はコメントありがとうございました!

どもども


> 磁気商品、意外と効果があるのですね~。
> そういえばピップエレキバンとか普通に磁石でしたものね…。

 うん、壊れるまで効果あるって思わなかったwww


> チタンネックレスもお洒落なのが出ているのですねえ。
> 私も以前肩こり対策に天然石系のブレスレットを着けていたことがあります。
> トパーズとかヘマタイトとか。

 あぁぁぁ、ヘマタイトも磁気ですよねー


> 効果は「?」でしたが、見た目が可愛ければ着けていること自体が楽しいので
> 効果の有無は気にしていませんでした(笑)

 うん、楽しいのが1番だ!


> 切れてしまったマグネット、こうやって飾れば可愛いインテリアになるのですね。
> 素敵な発想ですね♪

 さーさま が もくもく と 作ってました♪
2011-05-29 日  19:05:33 |  URL | たこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/04 01:18 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【たぶん、とっても、効いてたみたい】 先週・・・・長年愛用していた 【BSP】ピップマグネループ 45cm/ネイビー ※旧パッケージ【ピップフジモト】価格:980円(税込、送料別) が 切れてしまいました。そし


Copyright © とろけるカラムーチョ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
