キャッシングローン





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おいらには、合わなかったようだ。。。。

を買って、1週間 着けたんだけど・・・





あんまり、肩こり 改善しないねぇーーー



むしろ、ひどくなった気が・・・・






やっぱり  の方が 効いてたなぁーー








やっぱし、 買おうと思って 安いの探してたら









 ←これ、買っちゃいました♪





だってさーーー



通常の50倍濃度だよ!!






なんか 効きそうじゃんwwww









っていうか、効くと いいなぁーーー


応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】





最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



ムーチョ の かなしい晩御飯 | 【2011-05-29(Sun) 16:22:57】 | Trackback:(2) | Comments:(5) | [編集]
コメント
肩こり、私もヒドイのです。
ピップのマグネループ、CMで良く見ますが、
効くんだ^^ 私は、疑っていました。
^^;
もう少し、デザイン的に何とかなりませんかね?(笑)
見えるのがちょっと・・・^^;
元祖、エレキバンで行きましょうか?
痒くなるしな・・・・
やはり、運動でしょうか?
2011-05-30 月  05:20:39 |  URL | ねねまま #OJ8cLibY [編集]
僕、ネックレスタイプの
肩こり用のものって
逆に肩凝るんですよ
普通にエレキバンやってますね
痒くなりますけどね (泣)
2011-05-30 月  10:23:06 |  URL | 加夢 #- [編集]
訪問ありがとうございます。
つまらない日記ですが、
また遊びにいらしてくださいね^^
2011-05-31 火  02:50:03 |  URL | hiro #- [編集]
ムーチョくん♫ こんばんゎ(*´ー`)

これ。。効きましたか?

また効能のほど
ぉ教ぇくださぃませ♫
2011-06-27 月  15:08:16 |  URL | coco* #vqm8JHu. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-27 水  14:07:48 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/04 00:37 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【おいらには、合わなかったようだ。。。。】 を買って、1週間 着けたんだけど・・・あんまり、肩こり 改善しないねぇーーーむしろ、ひどくなった気が・・・・やっぱり  の方が 効いてたなぁーーやっぱし、 買お

2012/11/23 17:12 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © とろけるカラムーチョ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
