キャッシングローン





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おとうさん は だめな子・・・ですか?

本日、小学校の運動会♪






朝から、台風のような風と ときたま 雨が ぱらぱら・・・・




今日、運動会するのかなぁ~?
                                      トリップアドバイザー



30分 遅れで 開始することになりましたぁ~~~!!





ごっくん、発見!


続いて さーさま、発見!


ふたりとも 全身鳥肌 です。



さむいっす!!

強い風 と たまに 降る雨が 体温を奪います。



さらに、おいらを 襲った・・・・











































二日酔い

やばいっす

あたま いたいっす

きもち わるいっす


かえりたいっす

さむいっす・・・・







応援合戦・・・・

あたま いたいから やめてくれぇ~~~~




チビ達が・・・走ってる・・・・


きもち わるーーーーーー




ちび達が おどってる・・・・・


目が まわるぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~





午前の部が終わり、いったん帰宅



1:00から午後の部です!


午前と変わって・・・・、めちゃめちゃ いい天気!!












あついっす

あたま いたいっす

きもち わるいっす


ねむいっす






ちび達が なんか やってる・・・・・


あつい・・・とけそぉ~~~~~~~ぅ







なんか・・・・




運動会・・・・、終わってるっす・・・・








どうでしたか? ⇒ 【☆☆☆面白かった】   【☆☆普通】   【☆がんばれ!】





恋暦占術


おまけ
ちび達 と おいら | 【2010-09-27(Mon) 12:48:18】 | Trackback:(0) | Comments:(28) | [編集]
コメント
コチラ地方、今日は爽やかで、
絶好の運動会日和でしたが・・・
そちらは、雨のち晴れ。。。。
大変でしたね。
って、二日酔いだったから最悪だとか?
さーさまのお写真は撮りましたか?
後で、叱られますよ?
2010-09-25 土  16:25:10 |  URL | ねねまま #OJ8cLibY [編集]
> コチラ地方、今日は爽やかで、
> 絶好の運動会日和でしたが・・・
> そちらは、雨のち晴れ。。。。
> 大変でしたね。
> って、二日酔いだったから最悪だとか?
> さーさまのお写真は撮りましたか?
> 後で、叱られますよ?

 デジカメは、奥さんが 持って 行きました。

 おいらは、携帯も忘れて・・・

 ウロウロと・・・
2010-09-25 土  17:38:57 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]


コメありがとうございます★
天気悪かったんですね…
…お疲れ様です・+(*゜∀゜*)+・
2010-09-25 土  18:01:28 |  URL | 咲希 #9zoEtY2c [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-25 土  19:13:16 |  URL |  # [編集]
うちの子供たちの学校は延期でした^^;
明日は朝からお弁当作りだ~~~!

二日酔いはもうすっかり回復しましたか?
やっぱりウコンでしょ!?
2010-09-25 土  21:36:53 |  URL | kameko2009 #LHRZ9FQY [編集]
お初にお目にかかります。うどんと申します。以後お見知りおきをww

訪問者リストをみていると、よくカラムーチョさんを見かけるのでちょこっと顔を出しに着ました^^



運動会の予定が変更されないでよかったですね・・・?w
でも、二日酔いですか。。。きつかったでしょうねwwww
飲みすぎには十分注意してくださいねww

以上ですw またうちのブログにも遊びに来てくださいね^^
2010-09-25 土  23:21:01 |  URL | うどん #- [編集]
コメントありがとうございます^^

運動会ですねっ
うちは来月3日ですが、寒くなりそーです^^;

2日酔いでの運動会は見てるだけでも罰ゲームみたいなものですね(●`艸´)ww

また遊びに来ます♪
2010-09-25 土  23:25:34 |  URL | うあ #- [編集]
急な寒さに大変でしたね[笑う]
良い親ですね(~o~)
2010-09-26 日  01:43:57 |  URL | lilingmin #- [編集]
経験的に言いますと、バッファリンは必需品です。
2010-09-26 日  07:04:22 |  URL | ピンピンシニア #- [編集]
こんにちは

私も同じですよ~(汗)
昼食後、イビキかいて寝てました(笑)
2010-09-26 日  11:08:53 |  URL | ふり~man #- [編集]
運動会ってなに?
2010-09-26 日  15:17:20 |  URL | BlogPetのごっくん #- [編集]
> 今日は風も冷たく大変でしたね。
> 夜は湯豆腐で熱燗でも?ダメ!ダメ!

 うっぅぅうぅぅぅ~

> ゆっくり休んで下さいね。

 はーーーい!
2010-09-26 日  16:56:34 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 天気悪かったんですね…
> …お疲れ様です・+(*゜∀゜*)+・

 悪かったっす。。。疲れたぁ~
2010-09-26 日  16:59:12 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> うちの子供たちの学校は延期でした^^;
> 明日は朝からお弁当作りだ~~~!

 大変だぁ~

> 二日酔いはもうすっかり回復しましたか?
> やっぱりウコンでしょ!?

 あっ!?
 ウコン飲むの忘れてた・・・
2010-09-26 日  17:00:26 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> お初にお目にかかります。うどんと申します。以後お見知りおきをww

 どもども

> 運動会の予定が変更されないでよかったですね・・・?w
> でも、二日酔いですか。。。きつかったでしょうねwwww
> 飲みすぎには十分注意してくださいねww

 はーーーい(笑

> 以上ですw またうちのブログにも遊びに来てくださいね^^

 了解でーーす♪

2010-09-26 日  17:01:42 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 運動会ですねっ
> うちは来月3日ですが、寒くなりそーです^^;

 あぁ~、寒くなりますねぇ~

> 2日酔いでの運動会は見てるだけでも罰ゲームみたいなものですね(●`艸´)ww

 そうそう、罰ゲームでした!!(笑
2010-09-26 日  17:03:20 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 急な寒さに大変でしたね

 いやぁ~、びっくりする 寒さでした!!

> 良い親ですね(~o~)

 (*^~^*)ゝ いやぁ
2010-09-26 日  17:05:43 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 経験的に言いますと、バッファリンは必需品です。

 あぁぁぁぁ!!!

 その手が あったのかぁ~~~~
2010-09-26 日  17:06:32 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> こんにちは

 どもども♪

> 私も同じですよ~(汗)
> 昼食後、イビキかいて寝てました(笑)

 いままでは、午後は昼寝でした。
 今年は、がんばって 起きてたぞぉ~(笑
2010-09-26 日  17:08:51 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 運動会ってなに?

BlogPetのごっくん!!

ストレートな質問きたねぇ~~~~~

だれかぁ~~~~


気のきいた 回答してあげてぇ~~
2010-09-26 日  17:13:03 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
ご無沙汰しております(大汗)。

二日酔いなのに頑張りましたね~!

お子さま達には、両親揃って見てもらうだけでも、充分嬉しかったでしょうね♪
2010-09-27 月  00:40:21 |  URL | アカキ #5HQr9uUU [編集]
寒い中、お疲れ様でした。
う~~~ん、二日酔いかぁ~。
応援しているふりが出来ていれば、OKだと思いますよ。
でも頑張って見に行ったから、良しでしょう(^^)
2010-09-27 月  05:07:49 |  URL | ちーねこ #A1vz8dvw [編集]
運動会ですかぁ。
うちは来月末だけど、私が仕事始めるので、見に行かれないかも。
てかうちの小学校。他校はどうか知りませんが、ご丁寧にどの競技でどのくらいの場所に出てくるか、事前にお知らせをもらうにもかかわらず、下手したら我が子を発見した頃にはもうそろそろ競技終わり、なーんてことも起こるくらいの強烈な人だかり。
少々見に行かなくてもばれないだろうくらいです。
2010-09-27 月  16:29:51 |  URL | ガー太郎 #- [編集]
初めまして。
いちご・オーレです。

二日酔いは かなり辛いですよねi-183

よく頑張りました・・って言うか 運動会の前日に おいしく 楽しく飲んだくれてしまったのですねi-179

うちは、体育館耐震工事の為、6月に早々と運動会が終わり なんだか拍子ぬけ・・・。

それも小学校最後の運動会当日、運動会の途中から息子は熱が出て 昼からの醍醐味の
リレーには 出場出来ず・・・

毎年 燃えて応援するのに 残念でした。

本人も 熱あるのに『出るぅー』と
泣き叫んでいましたが 39度もあるのに 
それは無理やろi-201

また、お邪魔させて頂きます。
2010-09-27 月  20:03:16 |  URL | いちご・オーレ #- [編集]
> ご無沙汰しております(大汗)。

 おひさーーー

> 二日酔いなのに頑張りましたね~!
> お子さま達には、両親揃って見てもらうだけでも、充分嬉しかったでしょうね♪

 がんばった!(笑
2010-10-02 土  18:51:36 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 寒い中、お疲れ様でした。
> う~~~ん、二日酔いかぁ~。
> 応援しているふりが出来ていれば、OKだと思いますよ。
> でも頑張って見に行ったから、良しでしょう(^^)

 よし、OKとしておこう(笑
2010-10-02 土  18:52:41 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 運動会ですかぁ。
> うちは来月末だけど、私が仕事始めるので、見に行かれないかも。

 あらららら

> てかうちの小学校。他校はどうか知りませんが、ご丁寧にどの競技でどのくらいの場所に出てくるか、事前にお知らせをもらうにもかかわらず、下手したら我が子を発見した頃にはもうそろそろ競技終わり、なーんてことも起こるくらいの強烈な人だかり。
> 少々見に行かなくてもばれないだろうくらいです。

 あははははは、そんなに すごいんですか!?
2010-10-02 土  19:00:48 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
> 初めまして。
> いちご・オーレです。

 どもども

> 二日酔いは かなり辛いですよねi-183

 うん

> よく頑張りました・・って言うか 運動会の前日に おいしく 楽しく飲んだくれてしまったのですねi-179

 しちゃったのよねぇ~

> うちは、体育館耐震工事の為、6月に早々と運動会が終わり なんだか拍子ぬけ・・・。
> それも小学校最後の運動会当日、運動会の途中から息子は熱が出て 昼からの醍醐味の
> リレーには 出場出来ず・・・
> 毎年 燃えて応援するのに 残念でした。

 あらららら・・・それはそれは残念でしたね。

> 本人も 熱あるのに『出るぅー』と
> 泣き叫んでいましたが 39度もあるのに 
> それは無理やろi-201

 かわいそうだなぁ~
2010-10-02 土  19:13:26 |  URL | とろけるカラムーチョ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とろけるカラムーチョ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
