キャッシングローン





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

無料で緊急地震速報が受信できるソフトをインストールしてみた

無料で緊急地震速報が受信できるソフトをインストールしてみました!



さっきの地震も・・・




1分以上前に 通知がきたーー!






ここに インストール方法から設定まで 詳しく書いてあるので 簡単だよぉ~




ちょっと、PC重くなった 気もするけどねwww


応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】





最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



未分類 | 【2011-05-06(Fri) 00:10:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

この温泉にはわけがある★TV、雑誌、海外からの取材が多い宿★ギネスブックにも載る世界で最も歴史ある温泉宿



伝承1300年、46代の歩みは、あのギネスブックにも「世界で最も歴史あるホテル」として認定されております。
昔ながらの日本旅館の伝統と格式を重んじながらも日々お客様にご満足いただけるよう新たなサービスと魅力づくりに遭進いたしております。
3本の自家源泉(ほうしょうせん)からなる4つの湯殿にて日本の宿の神髄を味わい下さいませ。
きっと旅情溢れるおもてなしがあなたを日常から解き放つことでしょう。

温泉 ランキング









石川 の 本物の温泉 | 【2011-05-05(Thu) 17:33:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

大吉に行ってきました

今日は、以前テレビで見た



洋食 大吉さん に 行きました






浅草橋 を 降り、


最初 の 信号 を 曲がって♪




交差点 の 2本目に♪



店 が 無い・・・・






あれれれれれ?????








あるはず の 店 が 無い!!




さては・・・・閉店か。。。。







いや、そんな はず は ない!!




おかしいなぁ~~~








ん?




んんんんんんん??????









駅 の 反対側だった・・・・






お昼 ちょっとすぎ に 到着♪




多少 空席 が ありました。(らっき~)







おいらは、テレビ に 出てた





ビーフシチューカツ を 注文♪


友達は、 ハンバーグ と クリームコロッケ 定食 を 注文♪








きたーーーーー!


ビーフシチューカ~ッ






ビーフシチュー が カツ だぜ!


意味 わかんなーーーーい♪







きた きた♪



2011042912270000.jpg










切って みると!!



2011042912280000.jpg




カツ の 中身 は ビーーーーーフ シチューーー だよぉ~









味は・・・・・




う~~~~~~~ん






ちょっと 濃いかなぁ~~~






まぁ~、ビーフシチューを


さらに、カツ に してるんだから・・・




まぁ~、濃いよなぁ~~~~♪


あっ



濃いけど、美味しいよ♪







個人的には、友達が 注文した ハンバーグ が 一番 美味しかったなぁ~♪






ハンバーグ は いろいろ 種類が あったし



こんどは、ハンバーグ 目的で もう いちど 行こうかなぁ~~♪
 

応援クリックお願いします ⇒ 【面白かった】【普通】【がんばれ!】





最後に あなたの宝物 探しをして下さい。

 ・今日 1番 びっくりした事は なんですか?

 ・今日 1番 楽しかった事は なんですか?

 ・今日 1番 うれしかった事は なんですか?

 ← 応援クリック お願いしまーーーーす!



未分類 | 【2011-05-01(Sun) 22:12:40】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]

凛としてたたずむ 鳥は翼を休め 人は心を休める 鶴の羽ぐくみのような 門がある



天孫降臨の地 日当山温泉郷は歴史にも深い由来、西郷どんがこよなく愛し訪れた名泉です。
龍馬とお龍さんも訪れています。
泉質は弱アルカリ性炭酸水素塩泉で無色透明の肌にやさしく美人の湯として名声が高いです。
又、湯量が豊富だからかけ流しのぜいたくな温泉を楽しむことができます。
何はともかく一度お試し下さい。きっとやみつきになりますよ!

温泉 ランキング









鹿児島 の 本物の温泉 | 【2011-05-01(Sun) 09:26:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

文豪“松本清張”が愛した『源泉掛流し』の貸切風呂♪、大正レトロに包まれて♪『どこか懐かしい』癒しの一時をお過ごし下さい



「京都で最も古く」奈良時代から続く『古湯・木津温泉』はしっとりと肌を癒す『美人の湯』といわれ、慢性皮膚病や消火器病に効果があるアルカリ泉です。
豊富湯量で源泉の湯を“のんびり”とお楽しみ頂けます。

温泉 ランキング









京都 の 本物の温泉 | 【2011-04-30(Sat) 09:40:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © とろけるカラムーチョ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
